キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

明けましておめでとうございます・・・。

2017年01月30日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ぽちっ!とよろしく~っ!

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

 

 

ってか、遅すぎ! 

なのは、重々分かっております・・・。

が、まだ、2月になってないので許してチョ!笑

 

 

ってな訳で、本当に久し振りの更新っ!

 

パスワード忘れてしまっていて大変だったよ・・・。 

 

当時、毎日更新していたこのブログ・・・。

今から思えば、よく毎日書けたな・・・

と、自分を自分で褒めたくなる。

しかし、ここ数年ほとんど更新しなくなった・・・。

ま、価値観の変化なのだろう・・・。

LINEなどのSNSがなかったら、もう少し・・・

いや、ひょっとしたら今でも書き続けていたかもしれないね!笑

 

 

以前はバイクの内容がメインだったけど、現在はバイクに乗ることがホント少なくなり、

昨年で言うと、5回も乗っていないのが現状。

街中をちょこっと走るのは別だけどね。

現在では、ちょっと買い物とか、用事などをこなすので使うYAMAHAの『CYGNUS125』は重宝して、週数回乗っている。

今となっては、日帰り下道走行800kmとかしてた自分は凄いと思うよ。笑

 

 

丁度今、関東出張中で、昨日の土曜、日曜日はとても暖かかった。

久し振りにバイクに乗りたいと思った。

でも、時間はあるけど、手元バイクなし!

なんてタイミングが悪いのか!と思いつつ・・・

でもね、出張時の月1回のサーフィンはまだ続いているんだよねん。

昨日もサーフィンして来た。

暖かいといっても、12月は年末で忙しくてサーフィンに行けなかっただけに、

この寒さは心折れそう・・・だったけど、

ヘッドキャップ、グローブ、ブーツの完全装備で入ってきた。

ウエットを昨年末にオーダーし、新しかったので、それ程寒さを感じることもなかった。

このNEWウエットの事は、ブログに書きたいと思っている。

 

 

そうそう・・・

今日から俺は!のカテゴリで書いていたダイエット・・・

好きなものを好きな時に食べている状態だけど、スイムだけはまだ続いているよ!

体重は63~64.5kgの間を行ったり来たり・・・。

ま、この辺でいいかな・・・と思い、飲食は好き勝手なのさ!

ってか、40代に突入し、2016年は本当に体力が落ちたと実感した1年だった。

毎週、泳いでいるから自分の体の変化が良くわかる・・・。

ひょっとしたら、気分的に負けてしまいいつも以上にしんどく感じるという精神的な部分かもしれないが・・・

そんな中、今でも20年前の服を着れる状態そ維持しているのだ。

今年もがんばろっと!

 

 

まだまだ、書きたいことはあるけれど・・・

今日はこれくらいに・・・。

 

 

現在バイクは、大型2台所有になっている・・・。

今年は以前一緒に走っていた人達と走りたいと思っている。

 

以前の様なスピードでの走りは恐すぎて出来ないけどね・・・。

 

そんな私ですが・・・

 

 

今年は誰か一緒に走ってくだされ~!

 

と、心の中で叫ぶキャラメルマンであった・・・。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずら丸11)
2017-03-25 23:43:02
エレスカで遭遇した時は昔と変わらず宜しくずら~(笑)
返信する
>ずら丸11さんへ。 (キャラメルマン)
2017-04-29 17:20:40
お会いしたことがある方ですかね??
ひょっとして、イレブンさんですが?

私が気付けば、是非お声かけさせて頂きたいと思います。
逆に私を見かけられたら、是非声を掛けてくださいませ~。

返信する
あけましておめでとう (チョロ)
2017-06-02 10:38:48
あの頃一緒してた皆んながそれぞれに
変わった事もあったでしょうけど
それでも会えばきっと楽しいよね♬
返信する

コメントを投稿