キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

音楽を聴くには・・・。

2016年04月28日 | 音楽
スマホからの投稿。






先日ブログに書いたように、キャラメルマンは・・・


今、邦楽を聴くことに少しハマっている。


で、音楽を聴くにはどうやって聴いているか?



車ではBluetooth機能を使い・・・


家で聴く時はお風呂くらいなので、内臓スピーカーをつかう。




後はすべてイヤホンっ!




なのだ。




で、一昨日から関東出張中のキャラメルマン!!




実はイヤホンを忘れて来てしまったのだ!!(汗)


出張中は電車移動が多いので、音楽を長く聴く最大のチャンスなのに・・・

イヤホンがないため、諦めなくてはならない・・・



でも、来月2日まで帰らないので時間はたっぷりある!


なので、イヤホンを購入することにした!




東京駅に着き、イヤホンを探して歩いた。


すると、イヤホンを置いているショップがあり、大体の価格は2000円前後の物だった。
これと同類の物は家に帰れば数本ある・・・

で、パッと目線を変えた時、Bluetooth機能のイヤホンを発見!
通話も出来るとか! ← 通話では使わないけど。



価格が3800円の消費税。



しかも、ジョギングなんかにも使えるタイプ!


ジョギングしないけど、違うタイプという事で、これに決定~っ!















店員さんいわく、フル充電で5~6時間くらい使えるとのことだった!



で、早速、ペアリングを行ったのだか・・・


なんか、B+COMと同じっぽいってのが感想!笑 ← ってか、中身はB+COMと同じじゃない!?




で、ちょっとだけ使って見た感想なのだが・・・




やっぱ、価格ってのもあるのかな・・・


音はあまり良くないと思ったよ!


でも、スマホ、タブレットで録画番組をよく観るから、それだと十分なわけで・・・


コードレスだし、3800円だし、



まあ、良しとしておこ~うっ!




と思う、キャラメルマンであった・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2016-05-06 21:54:55
おおっ!更新してるやん(≧∇≦)
で…なになに?お風呂で音楽聴くの?
なんてセレブなオッサ…ィャィャキャラちゃん!
私は職業柄ハイテンポな曲を聴いているせいか
演歌やバラード系が癒されて落ち着く~(笑)
返信する
>チョロさんへ・・・。 (キャラメルマン)
2017-01-30 20:05:44
すみません。
長らくの間、放置状態になっていました。
お詫びに・・・
バラード系がお好きと言われるチョロさんに・・・

『ENDRESS RAIN』をアカペラで歌わせていただきたいと思います!笑

ホントにスミマセンでした!

m(_ _)m
返信する

コメントを投稿