風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2023のタイトルは「こんどこそ、君と‼」・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。

2023-01-25 23:36:29 | K.Oda

今朝起きたら、外はまっ白!!

p(*・ ・*)qワォ!何十年ぶりにお庭に雪が積もったんだろう?

もちろん神戸といっても六甲山系の山々は

早い時期から積もってはいるのだけど

久しぶりに降る雪にちょっと感動してしまった。oOO

朝からJRが運休して友達それぞれ大変だって

LINEに入っていたけれど

関東のLINEグループの友達によると神奈川、千葉、東京は

全く雪は降ってなくてただ風がきつくてすごく寒いと。

(・・)ン? 横浜は全然積もってないんだ!?

わたしのLINEで送った雪の写真に札幌の友達は、

「まっ白」が脳内ディスクから流れてくるって言ってた

(*^o^)/\(^-^*)イッショー

お庭に積もった雪は昼から太陽の陽に照らされて

やがて少しずつ消えていきました。

そんなこんなで夜ジムから帰ってくると

すごいLINEの数!!

小田さんのツアータイトルが発表されてるo(≧∇≦)o~~~~・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

 

 

※Photo 横浜の友達が送ってくれた1月24日の富士山 のぞみより(Photo by S)

 

 

 

 

 

公式HP公式Twitterよりお知らせ

informationが更新されていました。

 【明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2023タイトル決定!!】

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」
ツアー特設サイトはこちら

o(^0^)oなんだか小田さんに会える日が一歩一歩近づいてきてるような♪

なんか嬉しいな~♪

「こんど、君と」から「こんどこそ、君と」に変わってるのが凄い!!

色もパステルカラフル♪・:,。*:..。♪・:,。

ウフッ(*^^*) このタイトルに決めた小田さん可愛すぎる

ホントホントに思う!

こんどこそ!!みんなで声を合わせて歌いたいですO(^0^o)

 

 

CD「まっ白」 by K.ODA とまっ白な雪

大好きな曲です♪2006年「トリノオリンピック」(TBS系)テーマ曲でした。

こちらで視聴できます♪

 

 

◆モバイル日記が更新されていました♪(2023/1/24)

リハーサルがスタートの写真付きです♪

小田さんのギター3本忘れちゃった?(^^;)?

 

 

横浜アリーナで ご当地イラストカード(赤れんが倉庫)

 

木村万作さんのTwitterより

みなさん、カメラ目線なのに

栗尾さんだけ?!(*^^*)キャハハ

あれ?吉池さんも参加されてる?!

 

 

 

大阪城ホール公演で 当地イラストカード (淀川)

 

 

FM COCOLO ダイジョウブ/小田和正

SUPER J-HITS RADIO 2023/1/22(19時台)

(DJ:KATO MIKI)

加藤美樹さん「小田さんの追加公演は大阪では5月23、24とあります」

と仰っていました(^^)vお馴染み大阪城ホールですね。

 

車窓の風景 (Photo by S)

 

 

◆もうすぐ次号のPRESSが到着しますね。

窓付きのPRESSには

ツアーのチケット先行予約の内容が同封されています。

今年はどの会場に行けるかな♪ 

去年は色々あってチケット取れていても

行けないところもあったわ(o_ _)oドテ

今年はできるだけ行けますように♪

 

 

 

前号のPRESS Vol.386

表紙は「こんど、君と」を歌う小田さんにウィングハートが飛ぶ会場の様子です。

記事は主に小貫信昭さんの横浜アリーナセミファイナルの時のレポートでした。

読んでいたら色んなこと思い出しちゃったp(*・ ・*)q

それにしても、小貫さんの最後の文。。。

今年のタイトル既にご存じだったのかな?(^^)??

 

雪が積もった神戸

 

 

 

◆雪の写真撮ってると、ふと小田さんのPVの

「君住む街へ」を思い出していました。

高校生たちの集まるプラットホーム。

まっ白な雪の中を進む汽車。

一歩一歩深い雪の中を歩く小田さんの姿。

小田さんはすごく歩きにくかったとあとでお話されていましたが(^^)

この「君住む街へ」の曲はいろんなシチュエーションで思い出されます。

そういえば、藤沢のお友達の家で打ち上げしたとき、

テアトロンで小田さんがこの♪君住む街へのとき、

涙で全く歌えなくなって客席の前を通り過ぎていくのだけど

みんな、あの時小田さんのこと抱きしめたくなったと。。

小田さんの涙は大好きだってそんなこと話していたの(^^)♪

小田さんは私達にとって憧れの人であり、恋人であり、兄であり

先生であり、そして時として子供であったり。oOO

 ウフッ(*^^*)小田さん一人何役も大変です。

今年の Tour 2023 「こんどこそ、君と」では

どんな小田さんを見せてくれるのだろう♪・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

雪と小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 冬を越えて・:,。*:☆゜・o○☆*... | トップ | 2023年はみんなで歌えるんだ... »