風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

2023年はみんなで歌えるんだ🎵。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*

2023-01-28 23:24:54 | K.Oda

先日寒さも少し和らいだ日、神戸の兵庫津の道を

お散歩していました♪

その途中、初代県長館でヘルメットみたいなのをかぶって

バーチャル体験して過去へタイムスリップしました。

なんだかとっても楽しかったです。

それに日本三大大仏の一つと言われる

美しい大仏様も見ることができました(^^)v

小さい頃この辺りを散策したことがあるみたいですが

すっかり記憶は消えていました。

そして、今日関東の友達がPRESS到着したと連絡がありました♪

わたしのところはまだ届いてないので週明けかな?

受付期間は

「チケット先行予約のお知らせ」が届いた時~2023年2月7日(火)16:59まで。

2/3㈮になってもPRESSが到着しないときは問い合わせしたほうがいいですね。

そしてMobile会員の先行受付の案内メールも届きました。

(写真は兵庫津の道めぐりです。Part1)

 

 

 

※Photo  兵庫運河のカモ (神戸市兵庫区)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

informationが更新されていました。

■[TV] BSフジ『輝き続けるオフコース』

ワォp(*・ ・*)q輝き続ける!?

嬉しいタイトルですね(*^^*)

放送日時:2023年2月11日(土) 20:00~21:55
〈出演〉
北川悦吏子
坂崎幸之助(THE ALFEE)
永山耕三
ふかわりょう
(五十音順)
軽部真一(フジテレビアナウンサー)

財津和夫(チューリップ)

詳しくはBSフジホームページ

オフコースに詳しい方ばかりですね(*^^*)

どんなお話が出てくるのかそれも楽しみ♪

財津さんもインタビュー出演されるのですね♪O(^0^o)ウレシイ!

さっそく予約録画しておかなくちゃ=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛スタスタ

 

イオンで車をとめてキャナルプロムナードを歩きます。ここは兵庫城のあったところ。

 

 

 

 

公式ツアーサイトよりお知らせ(Mobile会員チケット予約)

受付期間は

2023年2月3日(金)13:00~2月7日(火)16:59です。

 

 

 

新川運河にはカモがたくさんいて、カモメもいました♪

 

 

 

 

◆Far East Cafe ShopよりCafe Diaryが更新されていました。

今年の年賀状とガチャの写真が載っていました(^^)v

友達が久しぶりに青山のカフェにってさっそくガチャしたら

ウィングハートがゲットできたみたいです(^^)v

 

 

 

 

兵庫大仏(神戸市兵庫区)能福寺内 想像したよりも大きくて綺麗なお顔の大仏様でした。

 

 

 

モバイル日記が更新されていました♪

ウフッ(*^^*) 小田さん、チェルシーの笑いのツボにはまったままかも!?

 

 

清盛くん(平安時代「大輪田泊(おおわだのとまり)」と呼ばれる港だったこの地を平清盛が大改修しました。その後鎌倉時代には「兵庫津」と呼ばれる日本一の港になったそうです。

 

 

◆ファン友さんがLINEグループにて教えてくれました♪

政府、イベント人数の上限廃止 マスク着用なら大声可能(共同通信) - Yahoo!ニュース

(1/27)

5月8日から新型コロナが5類に引き下げられるということで

マスク着用していたら大声が可能ということです♪

【マスクは小田さんんを思うと外せないけど・・】

【みんなで歌えるね!こんどこそ、みんなで歌えるんですね!!】

ヤッター(*^o^)/\(^-^*)ウレシイ

できればツアー初日の福井からそうなったらいいなって思ったけど

でも、一歩一歩日常に戻っていけるなら嬉しいな♪

 

平清盛像と清盛塚十三重塔

 

 

 

 

稲ぴーのTwitterより

万作さんとリハの写真♪

 

和田神社前の三菱重工の壁には地域の歴史遺産や兵庫津の道のモザイク画がありました。

勝海舟によって設計された和田岬砲台の見学は予約すれば見学できるそう。

 

吉池千秋さんのTwitterより

「どこかでお会いできますように」って書いてあるの。

もしかしたら追加公演も引き続き吉池さんがベースを担当されるのかな?

 

兵庫津の道のモザイク画(兵庫大仏と平清盛像と十三重塔)

 

◆FM COCOLO  愛を止めないで/オフコース

KAMASAMI KONG SHOW 1月26日

(DJ: KAMASAMI KONG)

 

 

夕陽が運河に映ってとっても綺麗でした。

 

※声を出して歌ってもいい?ということは

小田さ~~~~ん0(^0^o)って言ってもいいのかな

でも、なんか勇気いるかもp(*・ ・*)q

だって三年間も声だしてないんだもの。

小田さん~~~~って叫んでないものp(*・ ・*)q

でもでも、大好きな小田さんがそこにいて、

声を出してもいいって言われたら

やっぱり声だしちゃうかも

小田さ~~~~~~んって叫んでしまうかも。oOO

でもでも小田さんの名前呼んだら泣いてしまいそうだ(T_T)・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○:*:..。o☆゜..。o○☆・:,゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o

 

兵庫運河のほとりに咲いていた水仙の花と小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2023のタイトルは... | トップ | PRESS Vol.387 到着・:,。*... »