風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

TBS『クリスマスの約束2019』のオンエアを待つ煌めきのとき:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2019-12-07 23:09:53 | K.Oda

 

クリスマス クリスマス:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

なんて素敵な響きなんだろう

小さな子供たちから大人まで

こころに ときめくが届いてくる

そんな素敵なクリスマスに

私達小田ファンにも素敵なプレゼントが届けられます

ずっとこの楽しみがつづけばいいね

ずっとずっとこうして煌めきの時を待っていられたらいいね

小田サンタさんがくれる それはそれはとても素敵な時間

『クリスマスの約束2019』(12月25日24時10分~)*:.*:..。o○☆゚・:,,。*:.*:..。o○☆゚:

。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※Photo    書写山圓教寺(しょしゃざんえんきょうじ)2019.11.23

小田さんが2018年神戸公演の時ご当地で行かれました。

ラストサムライのロケ地でも有名です。

 

 

 

 

 

◆いきものがかりの水野君のTwitterに小田さんとのコラボしてる映像(YOUTUBE)

が公開されていました

♪HIROBA 『YOU』レコーディングドキュメント(Short ver.) - こちら

 

小田さんが撞いた鐘

 

 

 

 

◆NHK「ドキュメント72時間」のテーマソング『川べりの家』を歌われている

松崎ナオさんが『クリスマスの約束2019』にゲスト出演されました。

ドキュメント番組なのですが

なんだか最後にいつもナオさんの声が流れてきたら

胸がキュンとなってしまう。

ご覧になってる方もいらっしゃると思いますが、

良かったらぜひ(^^)v

NHKドキュメント72時間金曜日(午後10時50分~ 午後11時19分 )..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪。

 

 

書写山から姫路城が見えました(望遠レンズで)

 

 

 

◆カレンダーの申し込みをするのをすっかり忘れてしまっていたので

早速PRESS会員専用メールオーダーで申し込みしました(^^)v

 

 

紅葉が真っ盛りとっても綺麗だった♪

 

 

◆さて、明日の小田さんは矢野顕子さんのコンサートに

ゲスト出演されます♪

行かれる方はどうぞ楽しんでくださいね♪

小田さんも準備されていたご様子。

私はまた明日からララと沖縄へ向かいます。

大阪に続きまたまたスタレビのコンサートなの。

また「うしみつジャンボリー」聴けるといいな♪

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のエンディングソングで

とーてもおもしろくって楽しい歌なの♪

では明日行ってきまーすo(^o^)o

 

 

ここで食べた『焼きよもぎ力餅』がとーーっても美味しかった(^^)vニコも食べた

 

 

◆街はいま日本じゅうクリスマスイルミネーションでキラキラと輝いていることでしょうね。

全国あちこちのイルミネーションの画像をみると

ああ。。。そこにも行ってみたい、あんなところにも行ってみたい

と色々と思うのですが、今年は旅から帰ったら

まず地元神戸のルミナリエを観に行こうと思います。

12月6日から15日まで

震災の年からはじまった『ルミナリエ』あれから25年経ちました。

横浜にいるときは全く行けなかったので

今年はなんとしても行こうと思いますv(=∩_∩=)♪♪

..。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。

 

※神戸ルミナリエ2019 HP こちら

 

 

 

 

◆小田さんは明日はNHKホールで矢野顕子さんとどんな曲を歌われるのかな?

また神奈川の友達にラインで聴いてみよっと♪

小田さん♪小田さん♪小田さん♪ って何度もこころの中で呼んでみたくなる。。。そんな時があってもいいよね。。。ねぇ小田さん♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆。*♪♪

 

 

 

 

 

 

...。゚・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゚・:,。*:.*:..。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TBS 小田和正音楽特番「クリ... | トップ | 小田さん『矢野顕子NHKコンサ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送まで (マークⅡ)
2019-12-12 22:02:36
あと1週間を切りましたね。
僕もはがきは出したのですが、結局ダメでした。でも、クリスマス当日は録画しながら拝見しようと思っています。
それと、松崎ナオさんの情報ですが、72時間テレビではなく、ドキュメント72時間が正しいので、お間違え無いように。
自分も時々ドキュメント72時間を見ますが、一番気に入っているのが東横線の渋谷駅(かまぼこ型の屋根の駅舎です)最後の一日を追ったドキュメントで、あれはほんと、感動しました。今は地下鉄副都心線と相互乗り入れしていて駅自体も地下化されたので面影はありません。ついこの間、渋谷スクランブルスクエアがオープンし、東急東横店の一部がなくなりました。子供のころから何度も行っていた場所がなくなるのは寂しいですが、オリンピックが過ぎても街並みが変わっていくのはやっぱり時代の流れなんでしょうね。

今回のクリ約で楽しみなのはKANさんですね。
KANさんと言えばもちろん愛は勝つですが、ちょうど高校卒業の頃に大ヒットして食べ物をネタにした替え歌でこの曲が使われていた(確か邦ちゃんのやまだかつてないテレビだったと思います)のが懐かしいです。同じ時期に小田さんもラブストーリーは突然にが大ヒットして、ともにミリオンセラーを記録したのは言うまでもない話です。今回、小田さんとの共演でどのようなケミストリー(化学反応)が起きるのか、楽しみです。

今年、松たか子さんが多忙で参加できないのは残念ですが、きっと今まで以上に素晴らしいクリスマスプレゼントになると期待しています。ついでですが、この間、アナと雪の女王2を見てきましたが、面白かったですよ。
返信する
マークIIさんへ♪ (ルラ)
2019-12-14 01:15:52
72時間テレビではなく、「ドキュメント72時間」ですね。
早速訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございました♪m(__)m色んな番組観ていますが
テーマ音楽から惹かれるものも多々ありますが、今回の松崎ナオさんの曲は特に番組に合っていてとても魅かれました。
「クリスマスの約束」のKANさん、ゲスト出演されてとっても嬉しいです。
何度かスタレビとご一緒されていますがとっても楽しい方です♪
『愛は勝つ』大好きでした(^^)v
返信する