風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

2024.6.9日比谷音楽祭に小田さん出演・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2024-06-09 23:44:26 | K.Oda

小田さんは今ごろ日比谷音楽祭のリハされている頃かな

って私はジムで時折スマホを見ながら参加するファン友さんからの

LINEを待っていました♪

お昼を過ぎるとすでに当選してるファン友さんが

日比谷公園の様子の写真を送ってきてくれました。

一方仙台から当日券を申しこんでやってきたファン友さんは

あえなく落選だったとLINEが入ってきました(T_T)

でも、日比谷公園は案外音漏れが凄いのです。

スタレビのコンサートに行った時、

公園内のレストランのお庭で食事していたのですが

リハの声がすごく聴こえていました。

なので小田さんの声なら音漏れ聴ける可能性あると思っていたのですが

やはり、コンサートがはじまったら

当日券外れた人もたくさん小田さんの声を聴いて

一緒に拍手して、手拍子もわきおこっていたそうです(^^)

ということで仙台の友達も小田さん他、色んなアーティストさんたちの

声が聴けて家路に向かわれました。

(写真はいただいた日比谷音楽祭の写真です♪)

 

 

 

※Photo  日比谷音楽祭が開催された日比谷公園(東京都)

 

 

 

 

 

◆ファン友さんたちから写真とレポ色々いただきました。

 

(Photo by D)

 

 

 

 

◇【石川さゆりさんで幕開けです!

石川さゆりさんは2曲。

次はハラミちゃんの演奏です。

そしてミュージカルのお三方。

二曲目はライオンキングの曲♡

そしていよいよ小田さんです♪】 by 仙台のファン友Sさん

 

 

(Photo by S)

 

 

 

 

 

 

 

 

◇【小田さんのマイクが展示されています】

(Photo by Y)

様々なアーティストのサイン入りマイクが展示されていたようです。

 

 

(Photo by Y)

【この辺りで楽器体験コーナーのブースがいくつもありました。】

【リハで今佐野元春さん「someday」歌ってる】

【リハで小田さんのラブストーリーは突然に♡】

【小田さんは最後でした。

※言葉にできない 

※たしかなこと

※ラブ・ストーリーは突然に

佐橋さんがギターでした】

by 神奈川のファン友Yさん

 

 

 

 

◇20240609(日)日比谷音楽祭 

(Photo by D)

 

(Photo by D)

 

(Photo by D)

 

(Photo by D)

 

 

 

【小田さんのところだけですが

 
最後に小田さん登場
 
♫言葉にできない♫
最後の上がるところ、上がってませんでした
 
小田さん『どーもありがとう。…‥‥‥。どーもー♫』
 
お客さん『小田さん〜小田さん〜』の歓声
 
小田さん『皆さん、元気ですか〜?』
 
客席の歓声
 
♫たしかなこと♫
2番スタートで客席に向って指差し
(お客さんにも一緒に歌って欲しいように感じました)
 
小田さん『どーもー』
 
 
亀田さん『ずっと小田さんお呼びしたくて、でもコロナ禍で………。
今年かないました。もう一曲やってもいいですか?
みんなと一緒に歌ってもらいたく、仲間を呼んでもいいですか?』
 
日比谷ブロードウェイ登場(井上芳雄さん・石丸幹二さん・遥海さん)
 
小田さん『なんかねぇ、この年で急に仲間ができたイメージ(^^)……。』
 
♫ラブストーリーは突然に♫
 
小田さん『どーもー』と退場
 
by 大阪のファン友Dさん
 
 
 
 
 
こうして小田さんはステージをあとにされたようです(^^)v
貴重なレポありがとうございました・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○
 

 

神奈川のファン友は「日比谷ブロードウェイのお三方の歌声が

素晴らしかった」と、

また横浜の友達も「ライオンキング最高だった」と絶賛していました。

そしてSNSでは小田さんの声に泣いたという声もたくさん拝見して

グッときてしまいました。

今まで小田さんの声に触れたことのない方が生歌を聴いて

いたく感動された様子でした。

そしてまた、95歳の北村英治さんのクラリネットに感動したという

声も拝見しました(^^)v

 

 

◆小田和正 日比谷音楽祭の大トリで登場!「ありがとう!どーも!」石丸幹二、井上芳雄、遥海とコラボも│スポニチアネックス

 

 

 

(Photo by D)

 

 

◆そうそう、仙台のファン友さんから

【小田さん大阪の明治安田の社内イベントで

6月4日?大阪城ホールで5曲歌われたそうですよ】

ってLINE頂いたのですが、私は鹿児島にいる時だったのでびっくりでした。

その時だけでいいから、明治安田の社員さんになりたかった~~o(^0^)o!

小田さんは大阪のおいしいもの何か召し上がったのかなぁ♪

またPRESSで色々教えてほしいですね♪

 

 

※日比谷音楽祭に行かれたかた、お疲れ様でした♪

当落悲喜こもごもだったと思いますが、日比谷公園に

小田さんの声が響きわたっていたというそれだけでもう

日比谷の風を感じられてとっても幸せでした(^^)

小田さんお元気そうで良かったです♪

次は愛知のスキマフェスですね♪小田さんに会えるかな

会えますように。とにかく会いに行くo(^0^o)・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

京都・詩仙堂のお庭の花と小田さんと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« early summer2024o○☆*:*:..。... | トップ | 緑の中の京都さんぽ♪・:,。*:... »