オカリナ教室★蟹江町☆別所教室 四日市☆あさけプラザ(蟹江町はピアノ・歌レッスンあり)個人レッスン・カルチャー教室

蟹江町と四日市でオカリナレッスンをしています♪蟹江町ではピアノや声楽とコーラスのレッスンも♪蟹江町は個人レッスン可!

蟹江の別所教室10年

2018-04-17 09:22:00 | レッスン・演奏日記
蟹江の教室もこの春で丸10年となりました♪
その当時からからずっと通って下さっている生徒さんも結構いて、嬉しい限り。

10年というと結構な月日になりますね。

通いはじめて頂いた時はまだお子さんもまだみんな未婚で~って感じだったのに今では5人のお孫さんがいたりとか。
楽譜なんか読んだこともない!とドレミの位置もわからなかった方が、今では自分で譜読みして曲を持ってきたり、私とデュエットまでこなしていたり。

え、もう10年経った?なんて思ったりもしますが、こう振り返るとそれなりの月日が経っていたのだと気づかされます。
私もだいぶ太・・・以下省略


四日市の教室は現在新規ご入会を一旦停止させて頂いておりますので蟹江の教室限定ですが、
10周年記念として、新規ご入会のかたの無料体験後の初回お月謝を半額にさせて頂きます\(^o^)/(5月分ご入会まで)

お待ちしております☆













最新の画像もっと見る