さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

幸せの黄金鯛焼き

2010年03月22日 17時18分00秒 | お気に入り
幸せの黄金鯛焼き

 http://www.slide.com/r/GuD8EWWA7z-KQ3KiDjbPgS0T4J0B2hrY?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

 Slide-Old Blogger というところで試してみたんですが、

なんか失敗したみたいです。URLに変えてみたけど、

これも他の人からは見えてないかしら・・・?

 

 

~開店記念特別価格~  3月19日~31日  

黄金あんが130円 → 100円

“黄金あん”とは(スイートポテトのようなオリジナルあん)だそうです。

 

 

大納言粒あん   (粒あんに黄金あんをミックス)  120円

カスタード (特製カスタードに黄金あんをミックス)  120円

チョコレート (とろけるチョコに黄金あんをミックス)  120円

 

今、検索したら、

ネットでめちゃくちゃ、ど派手に宣伝されてました!

2009年10月31日

幸せの黄金鯛焼き

http://item.rakuten.co.jp/ohgon/s001/

 

 全然知らなかったなあ~!!

黄金味は人気あるのがわかります。

かなり美味しかったです。  

 

 

“おはぎ千家 MIKINO”

でも、おはぎは変った味でした。

ミニおはぎというのが可愛くて、

つい買ってしまいましたが、

好き嫌いが分かれそうなお味でした。

洋ナシ・イチゴ・カボチャ・よもぎ・

黒ゴマ・レモン・紫芋・ミルク

の8種類で1箱400円でした。

 

もち米とコンニャクの創作おはぎだそうです。

 


(クリックしたら大画像で読めるはず)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり結び「花吹雪」 | トップ | 家紋 24 ≪餅紋≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショー、拝見! (忠太)
2010-03-22 18:14:18
凝ってますな~♪

クリックしたら大画像! もびっくり。


黄金タイ焼きは食べたことあります。8色おはぎは、まだなのでその内挑戦です。
返信する
忠太さんへ♪ (obichan)
2010-03-23 17:00:53
スライドショーは写真のアップだけで出来ます。
最近はいろいろなサイトがあって面白いですね。
しかも無料で楽しめてありがたいです。

おはぎはホントにおちょぼ口の女性でも小さいぐらいです。
お土産には面白いかなと思いますが、普段向きではないですね。
そうそう、阿倍野にも昭和町店が4月4日オープンだそうです。

ご訪問・コメントありがとうございました。
返信する

お気に入り」カテゴリの最新記事