のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

息子の行方不明事件

2006-10-30 | 子育てのこころ
今日はベビーちゃんと大規模修繕から逃げようと
地区センターへ行って来た
思いのほか楽しくすごしたが帰りに愚図ってしまい、
息子の帰宅にちょっと遅れてしまった
鍵をしめているのできっと中に入れずに困っているはず
と息子の友人の母へメールするも
「とっくに帰ってきているけど、うちには来ていない」と。
いろいろな人に聞くもおじゃましてない様子
じゃあ公園かもしれないと見に行くも姿がない
うちのドアは鍵がしまったままで帰宅している気配がない
ええ・・・行方不明

いやいや学校へ引き返したかも?と考えて
ちょっとベビーをおろそうと玄関の鍵を開けたらそこには

ちょっとんと座って「やあ!」と
手を上げる息子の姿が
「・・・どうやって入ったの


「・・・え?窓から
・・・・・将来は道を誤らないようにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿