のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ベビーちゃん絶好調!息子はぐっすりお昼ね♪

2006-10-29 | 子育てのこころ

今日はgauchoの気まぐれシェフさん夫婦のお宅へ
子どもたちを総出でおじゃましました
ここには息子が弟として、また友として、相棒として
おもしろい相方として大好きな男の子がきているのです
本当におもしろい久しぶりに大笑いです
彼のおもしろさはまさに天性のものといえます。
いや育てたくても育たないよ、なかなか
ベビーちゃんは気まぐれシェフさんになついて
階段を一生懸命のぼって遊んでいます
息子たちはハイテンション
子どもは4人でも集まればそこはまさしくお祭りです
祭りの後はやはり疲れが・・・家で倒れるように眠る。眠る。
きっと夢の中でもたくさん遊んでいるのでしょう
gauchoにランチに行かれるのはいつの日か。
ベビーちゃんがおてんば娘になっているので当分無理か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿