のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

美味しいあげまん、さげまんは誰だ?

2010-11-30 | 読むを楽しむ
浅草寺近くの裏道をぶらりとしていたら発見
もちろん他にもあげまんじゅうの店はあるけど(表通りに)
なーんかこんな路地にあるって美味しそう
こういうことってなんだか鼻がきくんだな、これが。


店の名前はいまいち把握してないんだけど・・・
とりあえず驚くほど美味しかったのは事実

パワースポットでパワーをもらうことは無理でも
揚げまんじゅうからパワーをもらったかも

店の名前が知りたいけど・・・忘れちゃった
どなたか知っていたら教えてください

マツコ・デラックス/世迷いごと 双葉社

マツコ・デラックス/世迷いごと 双葉社

価格:1,260円(税込、送料別)


そういや、「世迷いごと」でマツコ・デラックスいわく、
究極のあげまんは南果歩だとさ。

男版の究極のさげまんは辻仁成。

私もあいつの良さはまったくわからんからさ。
ただの作家かぶれのバンド上がりにしか思えない。

とりあえずさ、マツコの良さは毒舌だけど愛がある。
「嫌いも好きのうち、本当の嫌いはさようなら」
なんだよね。本当に。

そんでもってobaba自身がそうなように
上手に人生おきれいに生きちゃってるやつって面白くない。
その辺の壁にバコバコあたりまくって
こぶだらけになっているやつの方が絶対かっこいい。

だからさ、こんな北朝鮮の砲弾でちょー緊張状態で
世界中がわんさか言ってるときに空気読めない番組を
放送しちゃうテレビ朝日なんか好きだよ(笑)
やるか普通このタイミングで「よど号事件」
もういっそのこと、あの人たちが暗殺とかやらかしたら
ある意味ヒーロー?逆に帰国できちゃうかもね
ま、どうせ妄想だからさそこんとこ、よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿