のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

よ!やるねえ、さすがヨっちゃん♪

2014-12-29 | みるを楽しむ
うちの長男が2010年のワールドカップのゲームを
今更、楽しんでいる。しかも朝、帰宅後、勉強の合間、
かなりの勢いで楽しんでいる。しかもWiたぶん現代はこれ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦
クリエーター情報なし
コナミデジタルエンタテインメント
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
クリエーター情報なし
任天堂

当時の長男は小学生。ギターにちょっとはまっていた。
たまに野村義男のギター入門とかの番組を見たり。
「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125)
クリエーター情報なし
ヤマハミュージックメディア


そんなわけで自作の選手に「野村義男」という人物をつくっていたらしい
それがめちゃ強くて、オフェンスもディフェンスもすごいらしい。
そんなわけで朝から大声で言いまくる。野村義男、連呼。

「野村義男、めっちゃつえーーー!」

「野村義男、今のすげえ、見た?ねえ、今の!」

「でたー!野村義男のスーパープレイ!」


・・・・・ヨっちゃんやで。私の中ではヨっちゃんやで。。。
ある意味、たのきんの中で一番堅実、誠実だったと今は思うぞ。
つか、金八先生にも出てたっけかな?
あー、これまた年齢層限定記事になる可能性あるよな(笑)

そしてまた今日も野村義男の活躍を見るのである。
ご本人のご活躍も願いつつ。(活躍してるけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿