のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ふらっと行きたいフランス絵画展?

2014-12-30 | みるを楽しむ
突然、長男が言い出した。

「ママってなんかフランス絵画って感じだよね」

【絶対に行きたい、世界の美術館、博物館】ルーヴル美術館 フランス絵画2
クリエーター情報なし
ゴマブックス株式会社


え?マジ?それって美しいってことかしらん

と、ちょっと気をよくしていたら・・・彼にとっては

フランス絵画=太ってる
・・・(よく言えばふくよか)


だったらしい

うまれる時代、まちがえたかもな

ちなみに今回のイラストは私が描きましたが
ちっともフランスっぽさはない。やーれやれ。
あ、自画像のつもりっす。obabaをご存知の方、
コメントお願いします。(やさしいものを希望・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿