のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

不倫議員の妻はツマらない・・・

2015-06-17 | つらいっす・・・
つっぱり議員の不倫&暴行事件
家族がある身でありながら、妊娠させて

「中絶をお願いしましたが彼女は断念しなかった」
などと。。。

市議会議員で子育て支援を全面に押し出していながら
平気で「中絶」「お金を支払った」などと言える神経

中絶―生命をどう考えるか
クリエーター情報なし
晶文社

マンガでわかる男が知るべき女のカラダ 本当に正しい知識で女性を理解する (サイエンス・アイ新書)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ

ここで一番大事なのは・・・妻と子どもたちの立場。
あ~・・・不倫議員の妻はツマらないよ~。悲しいよ~。
仏教でいうと不倫は「邪淫」・・・という悪業。
日蓮の本―末法の世を撃つ法華経の予言 (NEW SIGHT MOOK Books Esoterica 5)
クリエーター情報なし
学研マーケティング

本当に世も末、とは言ったもんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿