のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

ママゴロコ家電 ZABOONでママの大切再認識♪

2011-03-06 | 節約を楽しむ?
トレンダーズさんからの招待で参加してきました。
ママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナー

ママゴコロに配慮した製品だということはわかります。
ただ実はobabaはドラム式の洗濯機を一時のみ
使用したことがあるんです。過去に。
そのころはとってもゆれてうるさいというイメージが
あと脱水があまりできてないような印象だったんですよね。
だからどうかな~って心配はありました。

さらに主婦がとっても望んでいるのがもちろん洗浄力もですが
最近はいろいろなことで忙しい世の中になっているし、
時間の短縮ということも大きな課題となっています。
ドラム式の場合どうしても脱水が弱いというデメリットが
ありました。ここが私の不満の原因でもありました。
時間がかかったのにね~

どころがこの高速回転のモーターとアクティブサスペンション
以前のモデルと運転をみていると脱水の回転速度がぜんぜん違うのに
ゆれが本当に少なくなっていることが判明
進化していました、確実に。

もちろん素晴らしいのはここだけでなく、

節水ザブーン洗浄というビームのような水の出し方で
高圧ダブルシャワー×遠心洗いが可能となったのです。
そして抗菌水で洗うことで繊維の奥まで抗菌成分が浸透して、
雑菌の繁殖を抑え、着ている間も防臭効果がつづくとか
これはうれしいですね。ほしくなっちゃうな~

ママの心によりそう開発・・・東芝さんこれからも
女心をわしづかみの製品をお待ちしてます
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿