のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

バックストリートボーイズの復活にちと感動!

2015-03-30 | みるを楽しむ
長女とみてきましたバックストリートボーイズの映画
長女の年代としては知らないはずなんだけど
中学の時に英語の先生がこのグループの曲を使って
授業をしてくれたとかで、印象深いようです

ミレニアム
クリエーター情報なし
BMG JAPAN

あのとき、なぜ脱退したのか。そしてお互いの環境や想いを共有し、
復活へとつなげていく様子が描かれています。
「神の声」の復活がどうなるのか、そしてセラピーと努力、
見守るメンバーのおかげで最後の歌っている様子となると
これはもう信じられないほどの・・・obaba号泣

こんなに感動できる映画を親子で共有できたのも
あのとき先生が長女に教えてくれたから。
ありがたいな~と思っています。
だって歌詞の内容がわかるようになりたいな・・・と
薄れかけていた気持ちがわいてきていたようですから

とりあえず脱退だの、時間が必要だっただの
う~ん、最近どこかで聞いたことがあるような・・・
ワン・ダイレクション THIS IS US DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)
クリエーター情報なし
宝島社

ワンダイレクションのライヴでVIP席で楽しんだ親子としては
ゼイン脱退はなかなかのニュースですから。
また映画になるときがくるのかな。5人そろってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿