のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

「マーべリック」は、まー!ベリーグッド♪

2009-07-28 | オススメ♪
大所帯で裏磐梯へ宿泊先はペンション「マーべリック」

自然豊な環境と隠れ家的なお部屋とおだやかなご夫妻と
美味しい料理と大満足ですが・・・
次女ちゃんの小さな出会いが
毎日あいたくてしょうがないのか、みんなが散歩に行っても
出かけずにペンションに留まると泣いていました
かといっていっぱい話すわけでもなくてすぐに照れちゃうんだけど

ボリュームたっぷりのステーキも美味しくて
地元の日本酒なども置いてあるので尋ねてみるのもいいですね。
    
あとすっごくうれしかったのは漫画などが豊富でとくに「美味しんぼ」
部屋に借りて帰って本気読みしました(子どもたちはあきれ顔・・・
みんなはビリヤードに夢中になったので長男は劇的に上達してました

散歩に行った五色沼はきれいでした。
運動不足で最後までみるにはちょっと疲れるから途中まで。
 
マイナスイオンがいっぱいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿