のんびりまったりおばばな毎日

古きよきにっぽんのおばちゃん目指して活動中(何を?)
3人育児奮闘中のつもり@横浜

カヌー体験しちゃいました!

2009-07-28 | 子育てのこころ


天気を心配していたのがうそのように
とりあえずカヌー体験の運びとなりました。
お世話になったのは「バックス」さんです。
正直obabaは乗るつもりはゼロだったのですが・・・
「子ども用の椅子で次女ちゃんも乗れるってさ
という言葉にのこのこついてきてしまいました

組み合わせは長女と次女と私。。。長男はガイドさんと。
はじめはなかなか快調な滑り出しでしたが、途中で長女が
こぐのにあきたらしく口先だけ「がんばれー」とか「もうちょい右」とか
言い出してお前もちったぁ漕げよっという気持ちに(笑)
終わってみるとなかなか楽しかったのと次女ちゃんが喜んだので
転覆せずにすんでよかったなぁとほっとしました。
ランチはダッジオーブン料理でした。とにかく美味しい
シンプルなのにお肉はやわらか、じゃがいもはほくほく、
レタスと一緒にパンにはさんでもう最高の味です

本当に自然っていいですねという話だけでなく、
やはりガイドさんの話術とかすっごく関係あると思います。
山の話もしてくれたり、登山の注意点とかいろいろ聞けて楽しかったです。
(とりあえず私は登山の予定はないですが・・・
カヌーってけっこうやってみたらはまるかもしれないなと思います。
ぜひ一度、チャレンジしてみるのも悪くないかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヌーはまりますよね (厚木あんこ)
2009-08-02 23:57:24
私も昨年親子カヌー教室なるものに参加しました。いつも来ている宮が瀬の景色が水面近くから見ると、すごく新鮮で水面の風に吹かれていると、嫌なことも吹き飛びますね
私も旅行に行きた~い
旅気分をあじあわせていただきました。
返信する
大変さも思い出ですね (obaba)
2009-08-03 20:04:55
正直、ちょっとしてから筋肉痛が。
でもこれも楽しい思い出。
長男はけっこう自信がついたみたいです
返信する
ご利用ありがとうございました! (バックス サトシ)
2009-11-25 21:47:38
obaba様
 バックスのサトシと申します。ネットをしていたら偶然このブログを発見してしまいました。皆さん筋肉痛になりながらも、お楽しみ頂けたようで良かったです。
 裏磐梯はこれから長い冬を迎えますが、スノーシュートレッキングやワカサギ釣りなど雪国ならではの体験プログラムをご用意しています。ぜひ又遊びに来て下さい。お待ちしています!

追伸:こちらのブログをバックスのブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?もし問題があればご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。
返信する
みつかっちゃいました (obaba)
2009-12-06 19:33:42
サトシさん、みつかっちゃいました。
とっても楽しい思い出を
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿