写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

フォト花虫舎例会  写真展

2016-10-14 19:46:51 | 日記

 フォト花虫舎の例会日は何かとせわしない。午後1時開始に間に合わせるには12時前に昼食を終わらせなければいけない。11時ごろまでに様々な用事を済ませておかなければいけない。

 いつも段取りが悪いので、花虫舎に限らず午後1時開始の時はバタバタである。花虫舎例会の内容はいつもの如く、評価されるものはないナー。もちろんただ撮影しているだけでなく、どう写せばこの花の魅力を出せるのかを考えてはいるのだが、そこのピントがずれているのか!センスの問題か?また、カメラ持って考えながら撮影するしかないな!

 例年通りフォト花虫舎の写真展が決まった。

2016年11月10(木)~11月15(火)

10時~17時 初日は12時~最終日は16時まで

横須賀市文化会館3F 市民ギャラリー第一  入場無料

皆さんのご来場お待ちしております

 

先日の続き岩戸学校の花壇

 これだけはYRPメインストリートで

 10月14日しんぶん赤旗より  以下同

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。