写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

雪解け

2014-02-25 19:44:46 | 日記

浦賀卓球クラブの日です。気温が少し高くなっただけで身体を動かすのが楽になります。校庭の片隅に紅梅白梅が咲いています。先週コンパクトカメラで写しましたが、使い物になりませんでした。そこで今朝は一眼レフを用意しましたが、あまり変わり映えしません。今日は卓球の日です、撮影に集中できるはずもなく、気に入ったようには撮影できませんでした。

 この一枚は友人宅

昨日まで先週の雪が家の周りに残っていましたが、今日ようやく消えました。毎日邪魔にならない程度に雪の塊を道路に広げていたのですがなかなか解けてくれませんでした。まだ家の周り残っているお宅もあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。