写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

再開

2017-08-05 16:01:13 | 日記

 高熱が続き、近所の開業医の紹介状を持って市民病院へ。妻が言うには待ち時間も含めて6時間の検査・診察。結果入院となりました。

 来る日も来る日も点滴の生活、とてもじゃないが、みんなに連絡さえ取ることもできない。

 皆さんご心配おかけしました。本日ともかく退院しました。病院内では、誰よりも一番格好良く闊歩していたつもりでしたが、外に出たら「青菜に塩」家の中でさえよろよろと歩いている状態。

 これでは撮影にも行かれそうもないので、ブログの更新はもう少し先にします。

メールでのお見舞いありがとうございました。

この2枚は今撮影 ニッコール 105mm


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2017-08-05 19:13:10
退院・・とりあえずホッとしていますが、絶対に無茶しないようにご自愛ください。
そして例会に元気な顔をお見せください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。