おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2008年01月31日 15時12分39秒 | Weblog
くうう・・・
負けた。

大引け30分前まではプラ転していたんだけど最後の最後で余計な売買して再度マイ転。

後場
4043トクヤマ
8002丸紅
8058三菱商事
8031物産
6857アドバンテスト
6305日立建機

本日  -3,000円
今月+959,700円

手当たり次第入ってみたけど上手く乗る事が出来ませんでした。
今月は中盤まで全く稼げず苦しい展開だったけど後半から盛り返してきました。調子が大分戻ってきたので来月は積極的に仕掛けていこうと思う。

明日も頑張りましょう。またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2008-02-01 00:15:13
お久しぶりです。調子が戻って来て良かったですね。

それにしても難しい相場になったものですね。今年これから景気は悪くなるというのに今日は何で寄り底なんでしょね。(笑)

私の方は今月後半崩れましたが、前半のアドバンテージがあって、まずまずの成績でした。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-02-01 11:08:28
キンブルさんこんにちは。

ホント難しい相場ですね。予想が全く当たりません。上手く乗りたいものです。
返信する