おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2008年02月01日 11時07分11秒 | Weblog
昨日の流れを引き継げば今日も堅調だろうと買いから入って急落喰らって涙目でした。ヤバいと思いドテン売りして損失は取り返したけど・・・ホント相場って思い通りに動かない。

前場
8058三菱商事
9130第一中央汽船
3402東レ
6305日立建機
8031物産
8058三菱商事

+57,000円

三菱商事は寄り直後買いから入りました。勢い良く上昇し含み益が10万を超えた頃から雲行きが怪しくなり下落を開始。強気だったので暫く様子を見ていたら買値まで落ちて泣く泣く同値撤退・・・トレードは欲かいちゃ駄目ですね。

週末なので後場は利益吹っ飛ばしてマイ転だけは避けたいと思います。


最新の画像もっと見る