おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年01月10日 11時13分19秒 | Weblog
先物主導なんでしょうね。
分足を見ると個別銘柄より225Fの方がよっぽど素直なチャートを描いています。
裁定解消売りなんだろうね買い物も多いけどそれ以上の売りで崩されている感じです。

インデックスが大きく動いているので仕掛ける方向性さえ間違わなければ取れるには取れるのですが・・・
おいらといえば今日も値幅が取れず不完全燃焼っぽいです。

5001新日本石油 6417三共 6988日東電工 8606新光証券 6758ソニー
日東電工は寄りでショートしたのですが最初の戻りで全て買い戻してしまいました。こんな売買をやっていたら何時までたっても大きく取れない。

他の取引もショート中心だけどリバウンドでLCしたりしてチグハグなトレードです。

前場+62,000円

後場も頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2007-01-10 11:40:18
225、下げましたねー。昨日の上げにはちょっとがっかりしたんですが、調整不足というところでしょうか。今年に入って、去年後半3ヶ月間の不調がうそのように調子がいいです。相場というものは不思議なものですね。多分、今回の不調の原因はメンタルの面も大きい気がします。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2007-01-10 15:38:34
キンブルさんこんにちは。
おいらは後場でマイ転してしまいました。

明日は大きく取りたいです。
返信する