おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年01月10日 15時38分56秒 | Weblog
マジで最悪・・・

後場はこれだけ225Fも下落したし、後半は引けにかけてのショートカバーを期待して買い方に回ったのですが全てLCになってしまいました。

5411JFE 5401新日鉄 6758ソニー 7203トヨタ 6417三共
新日鉄にはボコボコされた。1:00頃の225Fの急落に合わせて625円でショート。タイミングはバッチリだったと思ったんだが225Fが下落しているのに何故か逆行高。

泣く泣くLCして今度は買い方に回り引け成りで仕切ったのですがこれもLC。踏んだり蹴ったりです。

本日-28,000円
今月+93,000円

収支もマイ転。
満身創痍で本日終了。

嫌な負け方した。明日がんばろ。

最新の画像もっと見る