おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年09月27日 11時12分56秒 | Weblog
スランプに突入したみたいです。

何をやっても勝てません。

前場7729東京精密 8888クリード 4028石原産業

クリードは揉み合いから上抜けたので25万2千円で買いました。このまま上昇モードに入ってくれれば嬉しかったんだけど・・・25万でLC。

東京精密も2,410円で買ったが上値が重く2,405円でLC。

石原産業は165円でショートし163円まで下落してからまた戻ってきたので同値で買い戻し。

前場-40,000円

最初のトレードで値上がり率トップの不動産を買いから入ってLCになったのは痛い。大きなLCは無いが利食いも無い。自分の手法だと勝率5割ではほぼ確実に収支はプラス、3割ぐらいでもプラスに成る事が多く勝率は悪くても良いのだけど今日みたいに全く勝てないとプラスに成り様がありません。

銘柄選択が悪いのか今の地合いが自分の手法に合わないのか・・・・
多分両方だと思う。

3連敗濃厚になってきたけど仕方ない。後場は無理トレードは避けつつチャンスがあれば上手く乗りたいと思います。

最新の画像もっと見る