おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

後場

2007年09月26日 15時11分02秒 | Weblog
後場もボコボコにされた。

買えば急落喰らい売れば担がれ散々な結果に。

後場8403住友信託 7011三菱重工 8002丸紅

後場は買いから入りましたが・・・天井つかんで死亡。三菱重工はモロに後場の天井掴みです。

その後住友信託を回転させたけど空売りしたら担がれドテン買いしたら下落し投げるという失態。
駄目だこりゃ。

本日  -175,000円
今月+1,021,500円

後場仕掛けたのが、重工、住友信託、丸紅と225銘柄だったんだけど225Fが揉んで明確なトレンドが出ていないのにも係わらず無理にトレードして損失が膨らんでしまった。

225Fが揉んでいる時は材料が出ている場合を除き採用銘柄以外の銘柄をトレードした方がよさそうです。

実は仕掛けて直ぐは含み益になるトレードが多かったが粘っていたら最後には損切りとなってしまいました。これに関しては前場に安易に利食いして大きな利益を取り損ねた8888クリードの反省から含み益が出ている間は粘ることにした結果なので仕方ないと思います。

負けが続いても一回の勝ちで全てを取り返せる様なトレードを今後も続けて行きたいと思う。

そうは言ってもこれで2連敗、明日こそは石に噛付いてでもプラスにしたいと思います。
今月はホント調子悪い・・・

また明日~

最新の画像もっと見る