おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2006年03月02日 11時13分20秒 | Weblog
ここ数日、買いでボコボコにされていたので今日は売り中心に攻めようと考えていました。

寄り直後225Fが16100円をブレイクするも直ぐに下落したのを確認し、8801三井不動産、8802三菱地所、9984ソフトバンクをショート。これらを利食い後、材料が出ていた4755楽天を92,000円でショートしたら底値売り・・・強烈に踏まされてLCしました。

10:00過ぎに4062イビデンをショート、これも利食い出来ました。この取引で前場終了。

前場+110,000円

楽天のニュースを知ったのが昨日の夜、今日はSL確定かと思ったら結構高値で寄り付きました。公募理由もネガティブ(借金返済)な上に、三木谷社長夫妻が合わせて20万株の売り出しって・・・やっぱり自分の会社は割高だと思っているのだろうか。

公募価格が幾らになるのかは分かりませんが仮に9万円だとしたら180億の金が三木谷社長夫妻に転がりこむ事になる。こんな大金を何に使うのでしょう。おいらみたいな庶民が心配する事じゃ無いけどね(笑)

前場は楽天が祭りになれば面白いと思っていたけど・・・期待はずれでした。後場も材料不足の中、先物に振り回される動きになりそうな気がします。後場はあまり無理をしないようにしようと思う。

最新の画像もっと見る