おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場

2007年08月31日 11時15分32秒 | Weblog
今日は買いの日ですかね?
弱くはないんだけど総強気で上値を買い上がっていくという地合いでもなさそうです。

売りは2回仕掛けたけど両方ともLC。売りから一転ドテン買いに回った5405住金は買いが続かず・・・

前場 3941レンゴー 5405住金 6504富士電機 8316三井住友
三井住友は空売りから入ったが9:30~の戻しで含み益全て飛ばしマイナスに・・・

丸紅は寄り直後の揉み合いを上方にブレイクしてきたので買いから入ったんだけど・・・強い買いははいるんだけど売りもバカバカ出てきて、結局買値を下回ったのでLCしました。

富士電機は前場引け前492円で買って後場に持ち越しています。

前場-22,000円

取れそうで取れません。この動き何とかならんかな(笑)。
後場は持ち越した富士電機次第です。引け前に利益確定すれば収支は若干のプラスになったんだけど揉み合いを上離れしたのでもう少し上値があるんじゃないかと思っています。過去の急落時の550~500のギャップを少しでも埋めてくれば嬉しいが今の時点でかなりの値上がり幅なので微妙です。

下手すると暴落も有り得るんじゃないかとビビっています。

最新の画像もっと見る