おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

レバ規制

2010年07月20日 21時14分18秒 | Weblog
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

相変わらずトレードにはドップリ浸かっているんだけど、これといった成果も無く、だからと言って大損している訳でもなく

FXのスキャルピングは毎日がスプレッドとの戦いでこのコストを上回るパフォーマンスを上げる事が如何に難しいか実感しています。

来月からレバ規制も始まり取引条件が厳しくなる事が予想されるので今までみたいにハイレバのスキャルピングで高収益ってモデルも実現しづらくなるのでしょうね。とは言っても自分は低収益ですがwww

そんなんでトレードの主軸を今月の中旬からスキャルピングからデイトレードに移しています。
大きなロットで小さく抜く方法から小さなロットでそれなりの幅を抜く方法に変えています。

やり方を変えてから常にチャートに張り付いていなくてもよくなったので楽になりました。
しばらくはこの方法でやってみようと思います。

また進展があったら書き込みます。
皆さん頑張って下さい。
それではまた~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です。 (akasan)
2010-07-21 15:41:17
久しぶりの更新、お疲れ様です。また気が向いたときにアップください。楽しみにしています。
Unknown (おーちゃん)
2010-07-23 16:53:51
akasanこんにちは。
不定期になると思いますが、トレードを続けている間は日記を更新するつもりですwww
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 01:05:37

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://4dome3g.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑