おーちゃんのブルベアトレーディング FX編

強い銘柄を買い、弱い銘柄を売るシンプルトレード。2009年10月からFX専門でやっています。

前場はボコボコ・・・

2006年02月13日 11時12分29秒 | Weblog
前場はボコボコです。

往復ビンタ喰らった銘柄もあり、また数p取るスキャルピングのつもりで入った銘柄でもやられました。

前場やった銘柄5405住金、7240NOK、7602LDA、9101郵船、4062イビデン

郵船で往復ビンタ・・・寄り直後ショートしてLC、225Fが買い戻されてきたしVWAPも超えてきたのでドテン買いしたら・・・引けにかけて急落。LC

イビデンは第2波の下げを期待して5190でショート・・・底値売りでした。LC・・・

LDAは入った瞬間急落でLC。保有時間30秒程・・・

前場は利食い無し、LCと同値撤退しかしていません。一回のLCは数万でも積もれば結構のマイナスになる・・・

前場-110,000円

LDAの仕掛けは余計だった。下落率が激しかったのでデイなら面白いかなと思ったが・・・祭りになるかと思ったが期待外れでした。やっぱ2桁にならないと駄目かな?

後場は敗戦処理になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンブル)
2006-02-13 11:25:40
前場、モミモミで方向性が出なかったですね。私も1敗1分け。注文取消し多数。(笑)午後、用事があるので、後場はできないかもしれません。
返信する
Unknown (Coupe)
2006-02-13 11:32:21
地合悪いッス(><)

主力ばかり見ているんですけど,弱そうなチャートばかり監視しているせいか,売り場のないいきなり崩れていく銘柄ばかりでした。^^;

仕方ないから崩れ中に少し売りました。

新興はヤバそうですねえ。

売ってみたいけど外したときの戻りが怖くて,戻らないと売れない性格になっています。^^;

返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-02-13 11:46:01
キンブルさんお疲れ様です。



デイトレは方向性が無いと難しいよね。寄り付き直後は売りから入って2連敗からのスタートでした。後場も難しそうです。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2006-02-13 11:50:24
Coupeさんお疲れ様です。



ホント地合いは悪いね。結構下げのキツイ日が続いたので前場の予想は難しかった。売り板はスカスカ、買い板は厚いのに下落していく・・・踏み上げのリスクを考えると強気にショート出来ませんでした。
返信する