旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

記念日旅行!大阪に来ています🚄

2024-04-11 09:33:33 | 日記

昨日、東京駅から新幹線に乗って2時間半🚄

1時に新大阪に到着

既出ですが、途中富士山がくっきり見えテンション上がりました🗻

 

ホテルチェックインまで少し時間があり新大阪から梅田に移動

時空の広場(ときのひろば)から見えたのが観覧車🎡

真っ赤なゴンドラのHEP FIVEのFERRIS WHEELで空中散歩🚡

 

残念ながら大阪城は見つけられませんでしたが、

ホテル最上階ラウンジの窓から…見えました🏯

遠くビルの間に緑の屋根を発見👀 Zoom📱

桜のお花見風景で見たので、間違いなさそうですね🏯

 

数十年ぶりの皆さまの住む街、今は薄曇りの大阪⛅

ほぼ無計画の今回の旅!何処に行こうか考え中♪

朝食済ませ、ぼちぼち行動開始です

 



 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2024-04-11 18:53:48
いらっしゃいませ〜
大阪の街を楽しんでくださいね。
Unknown (お天気ママ)
2024-04-11 21:01:55
大阪城発見\(^o^)/

大阪旅行楽しんでね✨
Unknown (mek)
2024-04-12 00:16:24
ひろりさん、こんばんは!
数十年ぶりの大阪…アチコチ行って楽しみました♪いま足がパンパンです(^o^)
コメントありがとうございました♪
Unknown (mek)
2024-04-12 00:31:31
お天気ママさん、見つけてくれましたか〜^^?
ビル群にちょこんと見えた天守閣🏯
富士山ほどではなかったけど、テンション上げ上げで楽しんでます

コメントを投稿