にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ドライブデート♪

2011年11月05日 | アトム君

アトム君に初めて会った時の写真Prt2です。

サンデーままさんと一緒に車に乗って、ドライブを楽しんでいました

さすが、ままさんのお宅のにゃんず達は、車もへっちゃら~なのですね



帰りは、僕が運転するにゃん

なんてー事が出来たら、ままさん楽ちんなのに





やんちゃ風



あどけない表情にメロメロ

 

斜めのショットだと、凛々しさアップです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (みちみち)
2011-11-06 19:25:09
アトム君会いたかったわよ~~ ドライブ出来るって良いですねっっ!サンデーままさんのニャンちゃん達は全員がドライブ好きですよね、何か秘訣でもあるのかしら?アトム君はバン君のシマシマにそっくりに見えてますね~~!親近感も感じられるわ~っっ!今度、サンデー君、ランちゃん達とのショットも見たいわね~~、仲良く出来てるのかが気がかりなのですよね~っっ!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-11-07 17:38:27
久しぶりの登場~アトム君です♪

初デートの時に、沢山写真を撮らせて
もらってましたから。

車も平気なにゃんず達は、羨ましいです。
ほんと、何か秘訣があるのでしょうかね。

又、ぜひ~サンデーままさん宅の
にゃんず勢揃い写真を撮らせて頂きますね。
お楽しみに♪
返信する
ひゃ~~~~!! (鯛子)
2011-11-07 23:17:39
アトムくんだぁぁ~(≧∀≦)ノ
こんなに ちっちゃいのに ドライブができるなんて
すごいな~!と感心しきりです。
うちのメンバーなんて いい年して誰一人ダメなもんだから
本当に羨ましくって!

アトムくんは 瞳がいつも輝いてますね♪
どの角度から撮ってもイケメンなのは
お兄ちゃんとお姉ちゃん譲りなのかしら~(^m^) うふふ♪


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-11-08 17:57:30
ほんと、驚きですよね!
こんなちっちゃいのに。。。

うちのにゃおっちも、車は全然ダメで
以前、動物病医院への道のり約15分でも
チビってました(汗)
一緒にドライブできるなんて、羨ましいですよね。

アトム君は、しっかりカメラ目線。
これからも激写させてもらいますよぉ~♪
返信する
ありがとうございます (サンデーまま)
2011-11-09 10:45:17
アトムがいるのにビックリ
このときは1kgでしたが
今や2kg超えです
超ケタタマシイ子なので
ランに嫌われています
サンデーはアトムをなめてやったり
そばに行って観察してますが
アトムは遊んで欲しくて
とびつく、待ち伏せする、かみつく
で。。。ランは激怒!
しかしよくよく思い出すと
ランは同じことをサンデーにしていました
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-11-10 15:32:13
アトム君車へっちゃらなのね~♪
我が家のニャンズはぜんぜん駄目です(@_@;)
あどけない表情が可愛いですね。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-11-12 16:56:49
★サンデーままさん

遅くなってごめんなさい。

おぉ~アトム君、2Kg超えですか!
大きく成長したのですね。

ランちゃん&サンデー君と一緒の
賑やかな様子が伝わってきます。
ままさんのお宅の壁紙等も気になります(笑)

又ぜひ~撮影会お願いします♪


★さいちママさん

遅くなってごめんなさい。

まるこちゃんも、ゴンちゃんも
車はダメでしたか。
うちも同じです。全然ダメ~です。

にゃんこと一緒にドライブって
楽しそうです♪
返信する

コメントを投稿