にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お気に入りの間

2011年10月29日 | にゃおっち。

いいお天気の日、大物を洗って干していると~

日向ぼっこ中のにゃおっちが近寄って来ました。



うんー そこも気持ちよさそうなスポットにゃ。



あっ・・・ ぷるぷるボディが触ってしまってますが



ちんまり。  物干しの間に収まりました。



ちょうど、日影になっていいにゃんね~

猫って、くつろぎスペースを発見する達人ですよね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-10-30 21:50:26
(*^m^*) ムフッ
にゃおっちちゃん
お洗濯物の間にちょこんと入って
日焼けを気にしてるようですね
可愛いな~~♪
猫ドンは、パパラッチの影
すっぽり入ってますw
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-10-31 11:24:23
ほんとにゃんこって居心地の良いところ見つける名人よね。
家のゴンも外に置いたハッポースチロールの箱に収まっていました。

にゃおっちちゃんはお母さんの近くにいたかったのでは?
なんだかそんな気がします(^^)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-11-01 17:30:44
★由乃さん

日焼けしないように上手に日影を
見つけて入っています。

そうでしたね~
猫ドンちゃん。
由乃さんの影に入って、色んなドラマが
展開されていきますもんね♪


★さいちママさん

おっ。ゴンちゃんのお気に入りは
発砲スチロールの箱の中でしたか。
クッション性もいいし、気持ちよさそうです。

洗濯物を干していると、どっしりと近くに
来てチェック!
お姑さん!?小姑!?
気に入らないのかも(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2011-11-01 19:34:15
今日も秋晴れで気持ちの良い一日でしたーーー。
姫~~っ!良い場所見つけましたね~っ
日差しが強いとお肌に悪いって知ってるのよね~~っ
ニャンコがお口をムギューってしてるショットは良いですね
返信する
きゃわい~ん! (鯛子)
2011-11-01 22:08:25
いや~ん!にゃおっちちゃんのおヒゲが
くるん♪とカールしてますね~!!
風が強かったのか、はたまたナチュラルカールなのか。
とってもカワイイ~(≧∀≦)ノ

ちょっぴり警戒しつつナイスポジにオン!!
にゃおっちちゃんの満足げなお顔がたまりませんです~♪♪

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2011-11-02 16:07:26
★みちみちさん

新たなお気に入りの場所を
発見したようです。
強い日差しは、注意ですもんね~

猫さんのお口をムギュっ。
私も好きです♪


★鯛子さん

さすが!おひげのカールを発見
してくれましたね。
鯛子さんに教えてもらって初めて気づきました。

ナチュラルで、くるん♪となっているかもです~
時々、見かけます。

返信する
気持ちよさそ。 (サンデーまま)
2011-11-04 09:25:02
にゃおっちちゃんはちょうどのスペースに
ぴったんこに収まって
くつろいでますね
こんな瞬間って
人間よりずっと生活を愉しんでる
ネコちゃんの遊び心を感じます
見て見て。。。
こんな日陰もこんな小石の上も
気持ちいいよって。
にゃおっちちゃんのフォーマルドレス
秋の日差しにさえて
一段とステキ!
一番最初のショットはお見合い写真に
いかがでしょう?
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2011-11-05 16:58:08
ほんと、そうですよねぇ~
猫さんは、ちゃんと自分の心地よい
場所を見つけて寛いでいますもんね。

色んな発見もして、人間より愉しみながら
生活をしている姿っていいですね。

ふふふ。お見合い写真ですか♪
それでは、ぜひぜひ~サンデー君に
アプローチお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿