にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ドライブ大好き♪

2008年03月17日 | サンデー君&ランちゃん


サンデー君とランちゃん~

今日も、ままと一緒にドライブに出発にゃ~ん

  

ドライブ苦手だった、ランちゃんも大好きな

お兄ちゃんと一緒なら~ 楽しいようです

お兄ちゃんと、いつも一緒

  

お兄ちゃん~ 『にゃおちブログ☆』に、あたちが出てる

みたいだから、チェックしてみるにゃん

  

わぁ~~ あたちにゃん

ちょっと恥ずかしいにゃんねっっ

嬉しいな~ ランちゃんもしっかり見てくれて~

又、ランちゃんご紹介するから見てね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん (由乃)
2008-03-17 22:49:03
ランちゃん、大好きなお兄ちゃんと一緒なら
何処へでも行くのが楽しいみたいですね
ままさんも、可愛い二人を乗せてのドライブ
楽しいだろうな~~(羨ましい)

あら?(*^m^*) ムフッ
ランちゃんがアップされてる写真を見て
嬉しそうにしてますね
「この可愛い子だれにゃ?」って言ってるみたい
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-03-18 11:11:52
本当ですね~
こんな可愛い二人と一緒のドライブなんて~
楽しいだろうな 一緒に行きたいな~
って羨ましく思います
猫ドンちゃんともドライブ行きたいな~

ランちゃん、ブログチェックしてくれて、
ダメだしがないか心配です
もっと可愛い写真を載せてにゃん
とか~~(汗)
返信する
わ~わかるんだ~ (ぽち)
2008-03-18 19:45:53
ランちゃん自分が出てる出てるよ
お兄ちゃん見てよって言ってるみたい
かわいいなぁ
モモと毛色が似てるけど
ランちゃんの方がかわいいみたい
え?モモに内緒だけど
ドライブは楽しそう
大好きなお兄ちゃんといっしょだと
どこまでも行けそうですね

ゴールデンウエークに坂本竜馬に会いに行きます
桂浜と高知城と足摺岬まで足をのばします。
友達の妹さんが高知にいるので、案内もしてもらうつもり
にゃおっちママさんご推薦の場所がありましたら
教えてくださいね
そうそうアンパンマンの列車見ちゃいますから~絶対
返信する
あらあら~らんちゃん (にゃんころりん)
2008-03-18 20:13:20
すっかりドライブ好きですか?
いいですねぇ
うちはもう~パニックですよ。
ブログの前のランちゃんかわいいですね
うちのにゃんころりんもにゃおっちちゃんを
じーっと見つめてます。
多分自分だと思ってますよ
あら~ごめんなさい~かわいいにゃおっちちゃんなのに
にゃんころりんといっしょにして。
同じ色ですから。
ランちゃんは幸せですね
やさしいサンデー君といっしょで
私もお兄ちゃんが欲しいって
あらあら~アンタより年上のお兄ちゃんなんて(汗)
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-19 09:23:31
ほんとですね~♪
お兄ちゃんに、見てよ~って言ってる
みたいに見えますね

ゴールデンウィーク楽しみですね~
高知城の近辺なら、日曜日限定!
定番ですが、日曜市&ひろめ市場を散策して
みると楽しいですよ♪
美味しい芋天や、果物、季節のお野菜など~
沢山あっていいですよ☆
アンパンマン列車と、路面電車も見られますように~☆
お天気が良ければいいですね
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-03-19 09:33:49
わぁ~にゃんころりんちゃんも、ブログを
見つめてくれているんですね
そっくりさんだなんて~嬉しいです
お話し出来たら楽しいでしょうね

サンデー君のようなお兄ちゃん欲しい~
って、きっとにゃおっちも思っていると
思います~☆
同じく~年上のお兄ちゃんって…(汗)に
なってしまいますね~
返信する
こんにちわ。 (シスタームーン)
2008-03-19 15:01:24
ドライブするネコちゃんって変わってますよ
それも好きなんて、面白いです。
にゃおっちちゃんもお好きなのでしょか?
うちの子はまるでダメですが
サンデー君とランちゃんは楽しそうですね。

ブログも見てるなんて、これまた楽しそう
ランちゃんちょっと大人っぽくみえます
返信する
いつもありがとうございます (サンデーまま)
2008-03-19 17:08:25
生まれて6ヶ月もう~おませなランは春が来ちゃいまして
ドイツ語風の巻き舌で~たる~んたる~んと泣いてました
もうめちゃくちゃ声が大きく
窓から体を乗り出して叫んでましたが
うちの近所のネコちゃんたち~み~んな
オカマになってますから
一方的にランの春は終わりました
ネコちゃんの成長は早いのですね
女の子と生活したことなかったので
もうランには驚きの連続です
もう今はまた~食欲のランに戻って
サンデーの食べ残しを狙ってます
返信する
シスタームーンさん (にゃおっち)
2008-03-20 10:46:37
ドライブ出来る猫ちゃんって、羨ましいです
うちは、全くダメで、動物病院まで約10分の
間も、ビビッて着いた時には、チビってました…。
凄い怖がりなんですよ~

ランちゃんは、ブログまで見てくれて~
興味津々なお年頃なのかな
にゃおっちは…。興味なし・・・って感じで
パトロール終わると大体寝ています
中年猫ちゃんなもので
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-03-20 10:50:59
えぇぇっっ
ランちゃん!おませちゃんだったんですね~
でも、ご近所の猫ちゃん達が ”オカマ”になってる~
なんて爆笑しちゃいました
ランちゃんの春が終わってしまったのですね…。

サンデーお兄ちゃん&ぱぱさん
に囲まれて、食欲の春
ランちゃんらしく~悪戯も
これからの季節、お外でのランちゃんも
見られるかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿