にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

水木しげるロード③

2010年01月15日 | 出来事など
めっちゃ楽しかったにゃん
 
 
 

公園内で発見~



ねずみ男も泳いでますーーー



キッッ・・・・・   鬼太郎・・・・・





霧のような噴水が出てくると~

何だか不思議な光景にっ



公園内や、境港駅前の外灯を見てびっくり~



目玉おやじになってるぅー





何かが起こりそうな  妖怪神社



目玉おやじ清の水  くるくる回っていました。



その名も~ 妖怪倉庫



一人で入るには勇気がいるかも・・・・・







とっても楽しい時間を過ごせました

今回は、残念ながら滞在時間が短かった為、

次回はぜひ、ゆっくり行ってみたいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います。 (みちみち)
2010-01-16 08:25:04
ありゃりゃーーー!
鬼太郎が立ちション?
妖怪倉庫ってどんなのが入ってるのかしら?
今度は時間に余裕持って入ってきて下さいね
ねずみ男最高だわねっっっ
ここも面白くて楽しい町でしたね
にゃおっち姫も行きたいのかな~~
返信する
Unknown (由乃)
2010-01-16 19:41:47
ねずみ男が泳いでたり
鬼太郎がおしっこしたり
遊び心がいっぱいで楽しめますね
妖怪神社、妖怪倉庫
う~~ん、全部見て見たいです!!
返信する
Unknown (ちい9814)
2010-01-17 00:49:38
目玉おやじの声優さんが、亡くなりましたね。
残念です~~。
あのカワイイ声が~~。

妖怪神社、おまいりしたいです~。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-01-17 14:56:51
★みちみちさん

鬼太郎の立ちション姿。。。
びっくり~でした。強烈~

妖怪倉庫も気になりますよねぇ。
次回、ゆっくり行った時に、可能ならば
入ってみたいなぁ~♪


★由乃さん

町全体が妖怪モード♪
とっても楽しい町でした。
妖怪ポストもちゃんとあって~
次回は、ゆっくり行って、もっと楽しい
情報をお伝えしますね♪お楽しみに♪

由乃さんも、ぜひ機会がありましたら
妖怪に逢える町を楽しんで来て下さいね。


★ちい9814さん

そうですね…残念です。
独特の声で、ピッタリ!の感じでしたのに。
妖怪神社でお参りして、おみくじが
あったらひいてみたいですよねぇ♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-01-17 17:11:11
目玉親父の街灯!
ゆらゆらした灯りだったら怖いよね。
日中は楽しそうな町並みだけど夜はなんだか怖そうですね
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-01-17 23:38:26
あははー 目玉親父の外灯が
ゆらゆらゆれていたら怖いですよねー。

確かに!日中は楽しそうだけれど
夜は怖そうですね。
一人で歩くには勇気がいりそう…
妖怪が増えていたり、動いたらーーー!(汗)
返信する
すごっっ!! (鯛子)
2010-01-18 23:41:27
町中が楽しんで鬼太郎ワールドに浸ってますね★
販売機から倉庫、美容院にお酒屋さんまで
徹底してるところが気持ちいい~~(≧∀≦)ノ
それにしても鬼太郎のおしっこって
アツアツだったのですね(笑)
そこで泳ぐねずみ男に笑ってしまいました!
もっともっと見たい町ですが
外灯はアンパンマンのがカワイイかな(^m^) うふふ♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-01-20 10:13:43
遅くなってごめんなさい。

アッツアツの鬼太郎のおしっこ…。
わぁーとびっくりでした。

町中が妖怪いっぱいで楽しい町でした!
本当に、ゆっくり行きたいです。

ふふっ確かに、目玉親父の外灯より
アンパンマンの外灯の方が可愛い
ですよねぇ♪ やったぁー!
返信する

コメントを投稿