にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

疑問~

2010年01月23日 | にゃおっち。

朝、目覚めると・・・・・・・

くっ  首が痛い

よく見ると~ にゃおっちが枕の上で、まったり

枕を略奪してくつろいでいるお方がっっ



あ・・・・あのー

その何か?的な表情が疑問です~

お見苦しい点はスルー願います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-01-23 16:27:36
やったね~~~にゃおっちの勝ち!
枕の略奪成功
どうよ~~~って顔が

うちでも同じ戦いが・・・
最後にいつも私の首を枕に。。。(一体
返信する
いいわねっ♪ (みちみち)
2010-01-24 15:26:37
何されても良いわ~~っ♪
にゃおっち姫の大成功でしたね
先日こっそり私が教えてあげたのよねっ

お布団の中へは入りませんか?
見れば見るほど疑問の眼差しでしたねっ
あだ、眠かったのかしら?
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-01-24 22:09:16
ほんとっっ完敗でした~
突然の枕争奪戦…。
どうよーって得意気な表情ですよね。

さいちママさんのお宅でも繰り広げ
られるのですね。
最後に首を枕に?えぇーそう来ましたか。
まるこちゃん&ごんちゃん上手ですね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-01-24 22:12:11
そうでしたか~
みちみちさんが、にゃおっちに
こっそり教えていた作戦でしたかっ
完敗でした。。。
次回は、どんな作戦か気になりますねぇ。

最近は、ほぼ毎日、お布団の中に
入って来て私の腕枕で寝ています。
お陰で朝、腕がだるいですー(汗)
返信する
きゃ~~!! (鯛子)
2010-01-25 00:06:06
にゃおっちちゃん、カワイイ~~!!(≧∀≦)ノ
まるで「この枕ワタシのだけど何か?」って
言いたそうにも見えます~(笑)
寒い冬はイヤだけど、こうして一緒に眠れるから
まんざらでもないですよね(^m^) うふふ♪
けど起きたくなくなるのがツライ~!!


返信する
Unknown (由乃)
2010-01-25 07:45:22
(* ̄m ̄) ププッ
枕を取ったど~!って
満足そうなお顔のにゃおっちちゃん
目が覚めて、多少首が痛くても
可愛いにゃおっちちゃんがそばに居てくれたら
目覚めもすっきりなのでは??w
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-01-25 09:27:30
本当ですねー。
寒いのは嫌ですが、猫型あんか効果で
あったかく眠れます。
至近距離に寝顔があったら、きゅ~ん♪
嬉しくなっちゃいますね!
確かに~起きたくなくなりますっ。
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-01-25 09:29:28
そうですねーっ
多少首が痛くても、可愛い寝顔が
見られたら。良し!としなくっちゃ~ですね。

目覚め直後から癒されてます☆
それからは、思わずちょっかい出して
怒られちゃう事もあります(笑)
返信する

コメントを投稿