にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

水木しげるロード②

2010年01月11日 | 出来事など
わぁ~~ 楽しそうにゃん
 

地元の美容院の店先でのディスプレイ

も楽しくてわくわく~





トイレの案内板も~





タクシーも~  楽しい~



目玉おやじいっぱいーーー



噂の妖怪汁ドリンク



鬼太郎ビールまであるとはーーー



地元の酒屋さん前のディスプレイです



レンタサイクルで、巡るのもいいですねぇ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-01-14 16:49:08
きゃ~~素晴らしい
何処もかしこも「鬼太郎」が!!
いいですね~!
町中がこんな楽しい雰囲気なんて
目玉のおやじタクシーに乗ってみたいな~w
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-15 10:22:50
すご~~いっ
町一面が目玉おやじ?(笑)
にゃおっち姫ロードも作ってみたらどうかしら?
妖怪汁ドリンクってどんな味するの?
私の実家では”石森祥太郎”さん生家がありますが、これほどに町中賑わってないですよ、さすが水木しげるさんでしょうか?
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-15 10:26:41
↑のコメント訂正します。
石ノ森章太郎さんでした。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-01-15 11:29:44
どこも妖怪だらけですね・・・
住んでる人ももしかして???(笑
目玉おやじがたくさん居て楽しそうですね。
妖怪ドリンクの味私も気になるなあ

にゃおっちはぽかぽかお天気で気持ちよさそうにくつろいでますね
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-01-15 18:37:54
★由乃さん

そうですよねぇ~町中に妖怪がいっぱい
あふれていて楽しそうです♪
発見出来たら嬉しいですよね!

目玉おやじのタクシーに乗って
みたいですねー!

★みちみちさん

妖怪汁ドリンク。。。
以前、高知の大丸で見かけた事が
ありましたが、買えていないです~
どんなお味か興味津々ですよね♪

にゃおっちロードは、ゴロゴロ~してばかり
いそうなので、サンデー君やランちゃんにも
応援を頼まなくっちゃ~です☆

石ノ森章太郎さんロードも出来ると
いいですね~♪

★さいちママさん

ふふふ~町中が妖怪だらけ♪
住んでいる方もっっだったらびっくりですね。
次回、行った時には、しっかりチェック
してみますね~(笑)

お店に、妖怪グッズいっぱい!
ゆっくり散策してみたいです。
返信する

コメントを投稿