にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

プチ旅行。。。

2009年07月30日 | サンデー君&ランちゃん&にゃおっち



ごめんなさいなのーーー




もうー にゃおっちちゃんたら

心配かけたらダメにゃん

サンデー君も プンプン



ランちゃんも プンプン


っというのも・・・・・・


夜、お外で涼んでいた、にゃおっちですが、姿が見えなくなり


呼んでも帰って来なくて  諦めて寝ちゃいました。



朝帰りの時は、いつも~ ちゃんと扉の前で待って


いるのですが、その日は、いなくて・・・・・・・


   朝から名前を呼びながら、近所を探して


大騒ぎーーー  夕方になっても帰って来ません


心配で、心配で・・・・・・・・


すると、午後8時過ぎに外で鳴き声がーーー


疲れた様子で、帰って来ました


ホッッ 良かった  彼氏とプチ旅行に行っていた

のかもしれませんね  あ~良かったぁー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~~♪ (みちみち)
2009-07-30 17:52:34
にゃおっちさん、ヒヤヒヤですよね!
あ~~ぁ!でも本当に良かったわ
ニャンコって時々驚かせてくれるから心配で心配で仕方ありませんね。
いったい何処へ行ってたのかしらねっ~~
彼氏とプチ旅行?????
でも、今度は黙って行かないで欲しいですけどね
サンデー君もランちゃんも皆が心配してたのにね
でも、最初のにゃおっち姫の様子笑っちゃいましたけど、すっごく反省してるみたいですから許してあげてくださいね
それにしても本当に良かったですよね
返信する
え~~~~!! (鯛子)
2009-07-30 21:30:05
サンデーくん、プンプン。
ランちゃん、プンプン。
鯛子…へなへなへな~~~バタッ★

びっくりして腰くだけちゃいましたよ~!!
無事に帰ってきてくれたので
いや~、ほんとによかった!!(涙)
プチ旅行もいいけれど、カワイコちゃんだから
さらわれちゃうかもしれないよ~!
にゃおっちちゃん、そこんとこ気をつけて~~(泣)

にゃおっちさんもホッとひと息ですね。
お疲れ様でした~!今夜はリラックスして下さいね★


返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-31 10:51:46
ご心配をおかけしました。
無事に帰って来てくれて良かったです。

外猫は、覚悟をしておかなくては
いけないっのかもしれませんが…。

とりあえず、プチ旅行だったので、
よし。としないといけませんね~
元気で帰って来てくれたし~♪

そういえばっ、この時期は毎年、アルバイト
が忙しい時期かも!?
夜勤だったりして~(笑)
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-31 10:57:20
ご心配をおかけしました。
へなへな~~~バタッ…。とさせてしまって
ごめんなさい。

無事に帰って来てくれて良かったです。
プチ旅行以降、外に出るとドキドキ
しています…。

しっかり言い聞かせましたがっっ
すぐ忘れちゃうかも~ですね。

夜も、ゆっくり休みましたので~
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (由乃)
2009-07-31 11:29:56
えぇぇ?にゃおっちちゃん
プチ旅行だったんですか?
ママさんに心配掻けちゃだめじゃないの~~!!
一言「今日は彼と旅行なの」ってくらい
言って欲しかったですよねW

でも無事帰ってきて良かった!!
顔を見るまで心配ですもんね
お年頃の、おんにゃのこには
心配の種は尽きませんね(汗)
返信する
心配でしたよね~でも良かった (サンデーまま)
2009-07-31 21:38:42
にゃおっちちゃん~良かった
サンデーもランも心配です
何より大好きなママさんに
心配かけてはダメですよ
とは言うものの~プチ旅行は楽しかったのでしょうね
サンデーとランも2~3分のプチ家出します
特にランはあっという間に帰ってきますが(笑)
何はともあれ、にゃおっちちゃん無事にご帰還良かった!!!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-31 22:08:37
ご心配をおかけしました。
そうですよねっ。
一言、プチ旅行に~って言って
くれれば安心出来るのにっっ ですね。

お年頃は少し過ぎた感がありますが(汗)
いくつになっても~心配ですね。

この間も午後8時過ぎで、今晩も8時過ぎ
の帰宅だったもので…。
アルバイト疑惑!?
8時迄の勤務?なんて~噂も(笑)
まだ~目が離せませんっ!

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-31 22:11:28
ご心配をおかけしました。
ホッと一安心です。

サンデー君もランちゃんもプチ家出
するのですか~っ。
ランちゃん、すぐに帰って来るとは。。。

お家が大好き☆
落着くにゃん~♪って感じでしょうね。
返信する

コメントを投稿