にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ジーノ君登場☆

2009年07月26日 | お友達(わんこ)


ママのお友達のお宅の  ”ジーノ君”

をご紹介しますにゃん




はじめまして~

ラブラドールレトリバー チョコレート

ジーノ君です



バンダナがとってもオシャレ~

暑い日だったので、ジーノ君も大変っっそうです



カメラ嫌いで、カメラ目線が撮れなくて残念



次回は、カメラ目線で 宜しくね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-07-27 22:42:05
優しいお顔のジーノ君ですね
赤いバンダナがよく似合ってる
ふふ・・・この子も写真嫌いなんですね?
もう~ぱしゃぱしゃ撮らないでほしいわん
なんて思っていそうですねw
返信する
ジーノくん♪ (鯛子)
2009-07-27 23:00:19
優しい瞳のジーノくん、カメラ目線が苦手とは!
もしかしてテレ屋さんなのかな?^^
大きなお手手が珍しくて「あぁワンコさんなのね~♪」と
じーっと観察しちゃいました^^
昔ワンコさんと暮らしていた頃が懐かしいです♪

梅雨明けしてないけど暑い日が続きますね。
ジーノ君もにゃおっちちゃんも日射病に注意ですよん♪

返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-07-28 11:27:17
とっても優しく可愛いジーノ君
です~~♪ バンダナがおしゃれ!
この日はとても暑く、はぁはぁーーー。
だら~んってなってました。

じゃれてくれたら迫力~
後ろに飛ばされそうな勢いでした(笑)

写真嫌いなので、カメラを向けると
プイッッ。あ~家でも見かける光景です…。
慣れてま~すが負けないぞぉ~ですね。
返信する
こんにちわ~~~ジーノ君 (サンデーまま)
2009-07-28 11:31:01
赤いバンダナがよくお似合いです~ジーノ君
人なつっこいやさしいお目目のジーノ君
なでなで~したいです
昔は犬派でずっとワンちゃんが友達でしたから
懐かしいです
ワンちゃんは大きな子が好きで
ネコちゃんは小さな子が好きでしたが
なぜか?我が家にくると~みいんな大きくなります

ジーノ君はちょっと照れ屋さんなのかな?
次回を期待してます
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-07-28 11:38:13
確かに、お手手がにゃんこと比べて
大きいですよねぇ~。
優しい瞳で、可愛いです☆

私も、随分前には、わんこと暮らした事が
あります。
懐かしいです~。

鯛子さん、まかないさん達も、遅い梅雨明け。
体調崩さないように、気をつけて
下さいね。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-29 08:57:59
こんにちはジーノ君 
ジーノ君はまだお若そうですけど、どうなのかしら?
ゴールデンって優しい犬種なんですよね
カメラ嫌いでこんなに可愛くみえるのですから本物に出会えたらもっと、もっと可愛いんでしょうね
大きいワンちゃんってお利口さんですよね~~。
最後の写真は恥ずかしそうに笑ってる様にみえて可愛いわね
チッチもカメラが嫌いだったのよね。。。。。

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-07-29 09:59:19
サンデーままさんも昔は犬派だった
のですね~
私も、以前は、しっかり犬派でした。
ジーノ君、遊んでっ♪遊んでっ♪
って飛びついてくれたのですが、
ひっくりかえりそうな勢いでした~
可愛かったです☆
次回は、バッチリカメラ目線狙いますね!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-07-29 10:02:22
ジーノ君は、何歳か聞き忘れましたがっ。
若いと思います~
とっても温厚で、お利口さんでした。

小さいマロちゃんも可愛いけど、大きい
ジーノ君も可愛い~
大小、それぞれ魅力いっぱいですね☆

チッチちゃんも、お空の上からみちみちさん
ファミリー&マロちゃんとコタちゃん
を微笑みながら見守ってくれている事でしょうね。
返信する

コメントを投稿