にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

期待のトップ営業マン

2010年07月17日 | 桃ちゃん

いらっしゃいませ~



四万十ハウスさんの  期待の新人営業マンにゃんこ

桃ちゃんが素敵な笑顔で、接客してくれます~



真剣な表情



一生懸命、いいお部屋を探しますにゃん


う~んと。 希望はですねー

あっっ



近っっ



フムフム・・・



リサーチ中ー



じゃぁ~ 見に行きましょうにゃん

こんな可愛い 桃ちゃんに案内してもらったら

楽しいでしょうね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ!! (鯛子)
2010-07-18 18:14:02
会社を訪れていきなり桃ちゃんに見上げられたら…
鯛子のアドレナリン、一気に大爆発しそうです!(笑)
こんなに強力にかわいい営業さんがいるなんて
四万十ハウスさん、やりますよね~(≧∀≦)ノ
リサーチ中も案内中も、桃ちゃんから目が離せませんっ!

返信する
Unknown (みちみち)
2010-07-18 20:17:19
桃ちゃんは営業マン
これは凄いことですね。
お仕事の商談も桃ちゃんをみたら即決ですね
うふっ♪仕事に夢中ってお顔してるわね、
はいっ!おじゃましました
それでも、見ていたい気持ちになってしまうわね
これからの成績がたのしみで~~す。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-07-19 11:25:50
可愛い営業マンだこと。
うちの会社に引き抜きたいくらいだわ。
桃ちゃんがいたら一気に売り上げ倍増で経理も楽になるのになあ

ふふふ・・・立派なおひげを蓄えているように見えるわよね。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-07-19 23:40:57
★鯛子さん

鯛子さんのテンションアップ↑↑↑
の様子が目に浮かびます♪

私がお邪魔した時も、子供連れの
お客様が入って来られて~
子供さんも大喜び♪
猫さん好きにはたまりませ~んよね♪


★みちみちさん

第2弾、お待たせしましたーっ。
新入社員の桃ちゃん。
これからメキメキ成績を上げて
活躍する事でしょうね~
楽しみです♪


★さいちママさん

あちこちの会社から、ヘッドハンティング
のお声がかかりそうですよね♪

売り上げ倍増!
しっかり会社をサポート出来る
癒し係の桃ちゃんです~☆
返信する

コメントを投稿