にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

桃ちゃん出勤

2010年07月09日 | 桃ちゃん

ご無沙汰していますにゃん

桃ちゃん  大きくなりました~



朝、桃ちゃんに会いに行くと~

まったり、壁の上で休憩中

時々、落ちそうになるそうですが・・・



おっっ  眠そうー



桃ちゃぁ~ん と呼ぶと反応



その後、桃ちゃんママの協力で、コピー機の上に

降りてきてくれて、カメラ目線~



ペロリンショットまで



いやぁ~ん 可愛すぎ

次回も、可愛い桃ちゃんショットを

ご紹介します~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-07-10 09:00:34
あやあ~~~おっきくなったわね
あのふわふわでぬいぐるみみたいな桃ちゃんですよね。
面影は・・・?
可愛いところはもちろん変わらないけれどあまりの成長振りに驚いちゃったわ。
カメラ目線ですっかりモデルさんが板についているわね
返信する
桃ちゃん? (みちみち)
2010-07-10 16:34:55
随分大きくなってましたね。
お顔が一段とふっくらしてるように見えますね。
カメラ目線してくれたのですか
おまけにペロリンショットまで大サービスでしたね
次回も早く見せてね

私の方はもう少し記事のアップはお休みになると思います。
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-10 21:34:24
桃ちゃん、もうこんなに大きくなったんですか?
相変わらず可愛いこと
ぬいぐるみのようですね
ぺろ~ん顔最高!
大サービスしてくれましたね
素敵な可愛いモデルさん
次回も楽しみにまってますね~
返信する
きゃ~~!! (鯛子)
2010-07-11 18:30:43
お久しぶりの 桃ちゃん!
いつ見てもぬいぐるみみたいでカワイイ~~(≧∀≦)ノ
こうしてお仕事中のみなさんを見守ってくれて
いるのですね★
ワタシが社員だったら、あまりのカワゆさに はかどらなそう…(笑)
ペロリンなサービスができるとは!!
さては営業もできる??(^m^) うふふ♪


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-07-11 20:25:59
★さいちママさん

ふわふわ♪ぬいぐるみのような
桃ちゃんですー。

カメラ目線がバッチリで、モデルさん
顔負け~の余裕の表情でした。
羨ましいなぁ。


★みちみちさん

久しぶりに会いに行ってっ
成長にビックリでした。
ほんと、大きくなりました~

みちみちさん、ご無理なさらずに
のんびりポチポチで。
お体に気をつけて下さいね。


★由乃さん

すっかり大きくレディになりました!
カメラも好きみたいでっ
デジカメのストラップに興味津々。

近付いてきてくれて撮影おねだり♪
って感じで、すご~い!と感激でした。

カメラを向けると睨む…にゃおっちと
大違い~です(涙)


★鯛子さん

こちらの会社では、ちゃんと新入社員
扱いで、情報誌にも載っているのですよ~

お客さんのアイドル♪
カウンターの所で、まったり~

こんな可愛い営業さんがいたらっ
仕事になりませんよねぇ(笑)
返信する
きゃは~かわゆい (サンデーまま)
2010-07-16 00:14:51
大きくなりましたね
わぁ~お久しぶり
かわいさは小さいときのまんま
その上すっかり仕事のお顔
営業さんですか
こんなアイドルみたいな営業さんがいたら
お客様もぐっと増えますね

ぺろんと舌を出したお顔もたまりません
桃ちゃん見てるだけで
口元がゆるんじゃいます
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-07-16 22:25:08
桃ちゃん、すっかり大きく
なりました~♪

カメラには慣れていて、モデルさん
してくれます☆

可愛い営業さん。
桃ちゃん目当てのお客さんも
多いでしょうね~♪
返信する

コメントを投稿