にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

”怒” スイッチオン

2010年07月24日 | にゃおっち。

あー毎日暑いにゃん

お気に入りの場所で、だら~んモード。



にゃおっち~

写真撮ってあげようか 上から目線

いやっっ  撮らせて下さい



OK言ってないのに来たよ・・・

写真嫌いだからちょっとだけにゃんね



お手入れシーン



はい。終了

ウザイんでー  あっちへ行っててにゃん。


”怒” スイッチが入ってしまいましたー



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-07-24 21:50:39
こんばんは
毎日暑いですよね
猫ドン少しバテ気味です
にゃおっちちゃんはいかがですか?

(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンと同じ反応ですね
カメラを向けて写真を撮ってると
イカ耳になって、うざ~~っていう所
そっくり・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
悲しすぎますよね
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-07-25 09:45:13
毎日、暑いですねっ。
にゃおっちも、少しバテ気味で
だら~んと寝てばかりで、あちこち
で、行き倒れています。

イカ耳になり、うざっ!って睨まれます
から悲しいですよね。
返信する
怒ってますね (さいちママ)
2010-07-25 17:37:11
本気で怒っているような目つきです
怖い目だよう~~~(うそよ~怒っててもかわいいからね)

家のツーにゃん子は最近不良です
夜遊びを覚えましたのよ~奥様!!!
オヨヨヨ・・・どうしましょう(笑
外のほうが涼しいのか帰ってきません。
でも家の周りにはいるみたいです。(ちょっと安心)

これからが夏本番、ご自愛ください!!!
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-07-25 21:21:15
写真嫌いなので…
カメラを向けると、クルっと体の向きを
変えたり、視線をそらせたりっ。。。
しつこいと睨まれて、逃げられます(涙)

ゴンちゃん。まるこちゃん。
夜遊びですかっ。

実は、にゃおっちもお外の方が
いいみたいで…。
庭の石の上で涼んでいます。
気持ち良さそうなので気持ちはわかり
ますけど、心配ですよねっ。

さいちママさんも、暑さに負けず
お体に気をつけて下さいね。
返信する
早っっ(笑) (鯛子)
2010-07-26 00:27:26
にゃおっちちゃん、撮影許可してくれたの
ものすごく一瞬ですよね !!
めっちゃ笑っちゃいました~(≧∀≦)ノ
そうそう、猫さんは 気分が乗らないと、と言うか
波長が合わないと非協力的ですよね~(^_^;)
暑さもあって不機嫌ぽいけれど
にゃおっちちゃんは やっぱりカワユイです~♪♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-07-26 09:41:36
チャンスは一瞬。
いつも時間との勝負です(笑)

調子に乗って撮っていたら
”怒”モードで、カメラに猫パンチ
してくる事も…。

まかないさん達のように、カメラ目線で
表情豊かに撮ってみたいです♪
返信する
Unknown (みちみち)
2010-07-26 19:17:06
にゃおっち姫もこの暑さでイラついてますか?
どこへ行っても暑くて大変ですものねっ!
でも、久しぶりに出会えて嬉しかったわ
先日は出かけてのおつまみに岩牡蠣を食べたら食あたりになって大変な目にあいました、今日は少し元気になりましたが、
にゃおっちさんも気をつけて下さいね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-07-26 21:56:43
にゃおっちも暑さで、毎日だら~ん。
としています。

嫌いなカメラだから、余計にイラつく
のかもっですね。

えっっ!食あたりですか?
大変…。それは大変でしたねっ。

少し元気になったとお聞きして
安心しました。
ゆっくり休んで、一日も早く回復されて
お元気になられますように!
お大事に。
返信する
怒りモードもかわいいですよ (サンデーまま)
2010-07-30 10:08:38
にゃおっちちゃん暑いし、上等の純毛コートで夏は特にだるいことと思います
でもやっぱりお顔を拝見したいから
モデルさんよろしくお願いいたします

一番最後のお顔~味があるというか
不機嫌なのに~かわいい!のはどうして?
ごめんささい~って代わりにあやまちゃいます
またモデルさんヨロシク

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2010-08-01 23:17:26
遅くなってごめんなさい。

睨まれても、ウザがられても~
負けずにパパラッチ頑張りますね!

サンデー君や、ランちゃんみたいに
余裕の表情でモデルさんをしてくれたら
助かるのですが…。

又、サンデー君とランちゃんモデルさん
にもお会いしに行かなくちゃ~ですね♪
返信する

コメントを投稿