にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

限界

2009年09月30日 | にゃおっち。


ある日の朝~  まったり中~のにゃおっち

よぉ~し 写真撮ったるでぇーーー

っと気合充分で激写っっ



ジロッッ・・・・・・・



うざいーーー



最初は軽く パンチーーー



がっぷし  おりゃぁー とりゃぁー



めっちゃ痛いんですけど・・・・

にゃおっちの逆鱗に触れ、流血騒ぎになりました。

でも、パパラッチは負けませ~ん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリャリャッ! (みちみち)
2009-09-30 11:09:50
あらっ!にゃおっち姫どうしたの?
孤独を愛してたのに邪魔が入って怒り心頭なおかしら(笑)
あっ!前の彼の事思い出してたのかな
それともシロちゃんのこと
物思いにふける秋だものね~~ぇ
にゃおっちさん、パパラッチも時には流血騒ぎにもなって大変ですねっ
でも、でもその後の行方が知りたいの
返信する
そうだ そうだ~♪ (鯛子)
2009-09-30 22:52:57
負けないで、にゃおっちさん♪
流血のむこうにナイスショット・ナイススクープが
待ってますよ~(^m^) うふふ★

…でも 姫の「ひねり回転ガブリ」は
本当に痛そうですね…(^_^;)

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-10-01 00:05:26
一人物思いにふけって~
彼の事を考えていたのにっ
邪魔してーーー!って怒っていたのかも
しれませんね。

恋のその後…。
新恋人の姿は見られていません。
う~ん。
パパラッチも待っていま~す♪
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-10-01 00:08:05
ありがとう~ございます!
流血しても、負けずに頑張ります。
そうですよねっ。
流血のむこうにナイスショットがーーー☆

爪は自然のままなので…
本当に痛いです(涙)
手と足と口のトリプル攻撃~
返信する
ふふふ(笑 (さいちママ)
2009-10-01 10:11:41
ねこって寝るときどうしたもんか何かを枕に寝るよね~
気持ちよく寝てたのに~って感じですね!
にゃおっちパパラッチさんの手は傷だらけなんでしょうね(痛そう
頑張れパパラッチ
返信する
こんばんは (由乃)
2009-10-01 20:46:26
うちもあります
気分良さそうにしてたのに
急に不機嫌になって
バシバシ、ガブガブ
手が流血~~~(汗)
でも、痛さにこらえてパパラッチしていますw
にゃおっちさんも、頑張れ(*^m^*) ムフッ
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-10-02 21:49:50
そうですよねぇ~
何かを枕に寝てますね。
お気に入りの場所で、まったり~
くつろいでいたらっっ。
パチリッ しつこく激写されて
キレたのかもしれませ~ん(涙)

はい、その通り~
生傷が絶えませんっ。
チョイチョイってちょっかい出してますから~
頑張ります!ありがとうございます♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-10-02 21:59:30
わぁ~一緒ですね♪
突然、スイッチオン!
パンチ&キック&ガブリっ
が来ますよねぇ…。

ありがとうございます!
流血に負けず、いいショット目指して
パパラッチ頑張りま~す♪
お互いに気をつけながらっ
頑張りましょうね☆
返信する

コメントを投稿