にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アピール

2009年09月27日 | お友達(にゃんこ)


新・愛の劇場~  にゃんこさんに アピール

男の子か女の子か不明ですがっっ・・・・・・

男の子と仮定して~  勝手に進行中ーーーです



ごろろ~ん  こんなポーズは~



ごろごろしてるだけじゃなくて

真剣な眼差しで悩殺にゃん

↑  睨んでいるだけという説もありますっ~~ 



ジーーーーー



おおぉーーー

ズームなしで近付いても全然~大丈夫

余裕の表情です



いい雰囲気では~

恋の行方が気になります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク♪ (みちみち)
2009-09-27 15:48:12
そ、そうねーっ!にゃおっち姫睨んでるみたいだけど。。。。
でもシロちゃん(勝手に名前付けてるけど)はいい感じではないかしら
お互い出会ってもニャーーゴーー、フギャーッって泣かないのかしら?
にゃおっち姫も”待つだけ”じゃなくアタックもして欲しいわ
そんな控えめな所も魅力なんだけどねっ♪
返信する
この後の行方は・・ (由乃)
2009-09-27 17:13:51
うわ~
二人の距離、縮まっていますね
美形にゃんこちゃん
にゃおっちちゃんに興味津々な様子
にゃおっちちゃんもセクシーポーズでアピールしちゃってるし
(*^m^*) ムフッ今後の行方がめちゃ気になります!!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-09-27 21:05:27
そうなんですぅ~
しっかり睨んでいるんですよねっっ。
睨みがいい~♪って言ってくれるような
心の広い彼だったらいいのですが~

夜、時々ギャー フーーーって喧嘩している
声が聞こえるのですが…。
この子か他の子か不明なんですよねぇ。

恋には消極的なにゃおっちです~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-09-27 21:07:27
セクシーポーズで、しっかり
アピールのつもりです~♪
ほぼ睨みですがっっ(汗)

新しい彼!?
興味津々の様子で、お互いジーっと
見ています。

今後の行方が気になりま~す。
しっかりチェックしますね。
返信する
気になる~~!! (鯛子)
2009-09-29 00:39:51
このイケメンくんのキラキラおめめは
にゃおっちちゃんの恋の魔法にかかったから?(^m^) ふふ♪
どちらもモノクロちゃん同士だし~…
ぜひ男の子であってほしいです!
そしていつかは赤ちゃんも見たい~(≧∀≦)ノ
(おばちゃん気ぃ早すぎっ!)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-09-29 23:54:17
確かに~ モノクロ同士ですね♪
男の子って期待してます。
今度、遊びに来てくれたら~
近付いて確認してみようかと思って
いますが…。
変なおばちゃん(汗)って警戒されるかも~
返信する

コメントを投稿