にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

早ね 早おき 朝ごはんカー

2009年10月03日 | 高知ネタ

すー すー スー スー



んんん   早ね 早おき 朝ごはん?

わぁー 可愛いにゃん

あたちも、ちゃん~と守ってるにゃん


早寝・・・・・  というか、ほぼ寝てるような・・・・ 



やなせ たかし先生作のキャラクター

早ね 早おき 朝ごはん キャラクターカー発見

信号待ちで~  思わずパチリッ



ちびっこのみんなーーー

早ね  早おき  朝ごはん

心がけて~にゃん

あっっ・・・大人の方も~  お願いしますにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-10-03 22:16:53
(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンも毎日ほぼ寝てばかりです~
朝早くから起きてご飯ちょうだい!
って騒いでます!!だからちゃんと守れていますよw

やなせ先生のキャラクターカー
こんな可愛い車が町を走ってるなんて
羨ましいです!!私も見てみたいです
返信する
わ~おもしろいカーを見つけたのですね (サンデーまま)
2009-10-03 23:41:27
さすが!
早ね 早おき 朝ごはんは大切なことですね
なかなか守れないのですが
気持ちよさそうなにゃおっちちゃんの表情を見てると~早ねできそうですが
今夜こそ~早ねするぞ!なんていいながら~また午前様になりそうです

こんなおもしろいカーが走っていたのですね
にゃおっちママさん~見つける天才です

返信する
規則正しく♪ (みちみち)
2009-10-04 12:20:46
おもしろ~~~い♪
さすが”やなせ先生”ですねっっっ
にゃおっち姫はキチンと守ってそうですけど?
そうでもないのかな?
健康そうに見えるんだけど、じゃこれから努力するのかな?
色んなのがあって楽しいですねっ!
よふかしくん。。。。。これはいけませんね。
それにしても楽しいもの見せていただいてラッキーでした♪
にゃおっちさん、そちらにはまだまだ楽しい夢が沢山ありそうですね~~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-10-04 17:27:36
そうですよねぇ~ほぼ寝てますし
朝ごはんも、早くちょーだい!
って催促。だからクリアですね☆

信号待ちのタイミングで、発見出来て
ラッキーでした♪
こんなキャラカーが、あったんだぁ~
っと嬉しくなりました☆
これからも、アンテナたてて探しますね♪

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-10-04 17:30:36
いつもキョロキョロしているような~
運転に集中しないと…ですよね(汗)
ちょうど、信号待ちで発見出来て~
やったぁー!って大喜びでした♪

周囲の方に見られたら怪しい
と思われるかも…(汗)

早ねはお肌にも良さそうですしっ
よぉ~っし!と気合を入れてます。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-10-04 17:33:40
ほぼ寝ているにゃおっちは~
守れていると思います~♪
守れていないのは。。。私です~(涙)
夜更かししてしまう事も…。
気をつけま~すっ。

又、楽しいキャラが登場したら
ご紹介しますね~ お楽しみに♪
返信する
いいなぁ~ (鯛子)
2009-10-06 23:46:51
こんなカワイイ車が走ってるなんて
高知っていいなぁ~羨ましいです★
「よふかしおに」なワタシには
ちとまぶしすぎるかもしれませんが
健康には早寝早起きが絶対いいですよね~♪

にゃおっち姫のお耳の先…伸びましたか~?
すごいカワイイ~♪
ナウシカのテトみたいです(^m^) うふふ

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-10-07 09:51:25
私もっっ よふかしおに。。。
まぶしーですね(汗)
心がけなくっちゃ~と思っています。
鯛子さんも、一緒に頑張りましょう~ね★

鯛子さんチェック~!
言われてみればっ お耳の先~伸びたかも
しれませんねっ。
毎日、引っ張ってみよう~っと♪
どこまで伸びるかぁーーー(笑)
返信する

コメントを投稿