にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ!頑張って♪ (みちみち)
2009-09-19 15:32:14
久しぶりに畑のパトロールの」姫に会えて嬉しいわ
庭の新鮮空気と新鮮お野菜に包まれてニャオッチ姫は幸せ~~~~
これで健康管理もバッチリですね(笑)
冬のお野菜豊作に出来ますようにお願いしますね~~
そしてしっかりパトロールもしてねっ
返信する
頼もしい~♪ (鯛子)
2009-09-20 12:09:29
土に触れて目を閉じてる姿はとても微笑ましいし
お日さまを見てる姿は、なんとも頼もしい~!^^
こんなに熱心にパトロールしてくれたら
野菜たちも安心してすくすく育つことができますね♪
わ~、収穫が楽しみですね★
さぞ美味しいんだろうな~(≧∀≦)

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-09-20 20:05:16
久しぶりに登場の~
家庭菜園&パトロール姿です♪

新鮮な空気と新鮮お野菜のおかげでっ
毎日、元気いっぱい~のにゃおっちです☆
肥料協力&パトロールとっ
積極的に頑張っています~♪
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-09-20 20:08:11
土に触れる。
って大切ですよねぇ~
パワーももらえるし、強くなりそうーです。

にゃおっちも、しっかりパワーを貰って
パトロール頑張っています!
冬のお野菜も、守ってもらわなくちゃ~です♪
返信する
わ~パトロールご苦労様です (サンデーまま)
2009-09-22 11:54:20
にゃおっちちゃんのお陰で美味しい野菜に
不審者のキャッチやら
いつもながら~ご苦労様です
とっても楽しそうにパトロールしてるのですね
ランもついて行きたいといってますが
きっとお邪魔虫ですね
にゃおっちちゃん
ステキです
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-09-23 10:10:09
こわがりにゃんこ。
人が通らなければ… 余裕でパトロール。
↑意味ないような~
気持ちは、しっかり頑張ってくれています☆

ランちゃんが、一緒にパトロールして
くれたら~ 楽しそうです♪
ぜひ、お手伝い願いま~す☆
返信する
はじめまして~♪ (さいちママ)
2009-09-25 11:54:32
におっちちゃんが我が家のねこ(まるこ)にとっても似ています
嬉しくなってコメントと入れてみました。
うちのにゃんこ、ごん、まるこにぜひ会いに来てくださいな
犬のそらもいますよ。
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-09-25 23:11:25
はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとう
ございました♪

へぇ~!まるこちゃんと似ているのですね♪
楽しみです☆
ごんちゃん、まるこちゃん、そらちゃんの
所に遊びに行かせて頂きますね~
返信する

コメントを投稿