にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

新恋人!?

2009年09月23日 | お友達(にゃんこ)


わっっ  新しいお友達にゃん



ある日の朝、まったり~



お手入れしているとっっ



はじめましてー



にゃおっちちゃ~ん

一緒に遊ぼうにゃん



女の子か男の子か不明なんですがー

にゃおっちが、ギャーッ フッー

っていう声で外を見ると、こっちを見てニャーって

カメラ目線をくれました~


男の子なら・・・・・・  新・愛の劇場かぁーーー

真相はいかに~  ドキドキです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ!! (鯛子)
2009-09-23 13:37:06
こちらの彼もイケメンですね~!!
クリクリっとしたオメメに流した前髪がステキ!
シッポの先にもポイントがあるし~、
かなりなオシャレさんと見ましたよ~♪♪
にゃおっちちゃん、モテモテ!(≧∀≦)
これからどうなるのか楽しみです~★
それにしても かわい子ちゃんだな~♪♪

返信する
きゃぁ~モテモテですね (サンデーまま)
2009-09-23 13:58:33
にゃおっちちゃんのこと好きなんですね
愛ある視線~感じちゃいました
仮に女の子でも
いいお友達になれそう
きれいなお顔した子です
ツーショット期待してます
にゃおっちちゃんの近くにはかわいい子が多いのですね
見にいきた~い
返信する
実りの秋?(笑) (みちみち)
2009-09-23 19:01:48
にゃおっち姫はモテモテですね
このニャンコちゃんは色白なのね
まん丸オメメでアタックしてるみたいだけど、以前のニャンコは何処へ?
あの子も可愛かったですよね
可愛いニャンコが集まるってステキだわ
ウフッ 
新・愛の劇場がますます楽しみになってきましたよ
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-09-23 21:48:04
流した前髪と、しっぽの先の白がポイント
ですね~♪
にゃーって言うと、可愛い声で優しく鳴いて
応えてくれたので女の子?
って気もしましたが…。不明です~

最初はズームで撮っていたのですが
調子に乗って近付いても、全く動じずっ。
人懐っこい猫さんでした。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-09-23 21:51:23
じーーーっとカメラ目線で、こちらの方が
ドキドキしました♪
にゃおっちに指導してもらいたい~です。

鳴き声も可愛くてっっ
力が抜けるような~特徴的な感じでした。

ツーショット狙って頑張ります~!
ぜひ、見にいらして下さ~いませ♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-09-23 21:55:31
以前の、元祖愛の劇場にゃんこさん。
最近見かけないんですよねぇ…っ。
心配しているのですが~
にゃおっちが焦らしすぎたのか…
他の猫さんの所に行ったのかもしれませんね~

新・愛の劇場に期待です♪
他のにゃんこ達も、登場したら~
大変~ですね。
返信する
もてもて~~ (由乃)
2009-09-24 22:20:49
まぁぁぁぁぁ
なんて可愛い猫さんでしょう
にゃおっちちゃんとお友達になりたくて
やってきたのかしら??

にゃおっちちゃんってモテモテね~
それもイケニャンさんばっか
いいな~超羨ましい!!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-09-25 10:36:50
前髪としっぽに特徴のある
人懐っこいにゃんこさんでした。

にゃおっちが入れるように~っと
扉を少し開けていたら、何か通った?
っと見ると、このにゃんこさんが
普通に~家の中に入って来ていて
びっくりでした!
今後も大注目です~~♪
返信する

コメントを投稿