にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりおもちゃ~その後~

2009年09月16日 | にゃおっち。


もっと遊ぼうよ~  とそっくりおもちゃ猫さん





よ~し  もう少しーーー



ヤル気満々~





バタッッ・・・・・・・・・・

持続力なし



スー  スー  寝てるし・・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (由乃)
2009-09-17 12:51:29
あはははは
やる気満々なのに持続性なし
に笑っちゃいました
猫ドンもそうなんですよ
獲物(あれやこれや)を見つけたら
とことん行っちゃう方なのに
おもちゃはホント持続性がないんです
にゃおっちちゃんと同じですねw
返信する
遊んでる、遊んでるわっ♪ (みちみち)
2009-09-17 12:58:50
にゃおっち姫は本当にお気に入りなんですね♪
抱きしめたりもしてるし、サンデーままさんはステキなプレゼントしてくれましたよね。
幾つになってもニャンコの遊びはあどけなさが残ってるからこちら側も笑顔になれるんですよね

うふっ♪遊びつかれて寝てるなんて可愛すぎです
夢の中でも楽しく遊んでる夢見てるのでしょね

このままそーーっとしておきましょうねっっっ!
にゃおっち姫お疲れ様でした~~~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-09-17 22:40:27
大人のにゃんこはっ。
持続力がないのでしょうかねぇ~

確かに!獲物への執着は凄いのにっ
おもちゃは持続力なし…。
本物志向!? きゃぁーーー(汗)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-09-17 22:42:29
そうなんですよ~!
にゃんこの遊びは、あどけなさが残って
可愛いですね♪
こちらの方がエンジンかかってっっ
もっと遊ぼうーーー!って感じで
笑顔になれますよねぇ~♪

返信する
うふふ♪ (鯛子)
2009-09-17 23:39:17
横になってるのにお手手でキュッと押さえてますね!
にゃおっちちゃんがお気に入りなのが
すごくよくわかります~!
そのチカラの入ってるお手手が
萌え~!(≧∀≦) たまりません~♪

そっくりさんとの2ショット、
めっちゃ愛らしくて大好きです~(^m^) うふふ
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-09-18 10:38:35
遊ぶ気は満々なんですけどっっ
すぐにバタッツ…

鯛子さんの萌えツボ♪
にヒットして嬉しいです~☆

発見してプレゼントして下さった
サンデーままさんに感謝です♪
返信する

コメントを投稿