にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

可動橋(道路)出現~♪

2007年02月18日 | 発見っっ~

昨日、ご紹介しました 『やす にんぎょちゃん』の
夜須町の手結(てい)漁港には、不思議な道路が
あるんですよ~~

道路が橋 橋が道路
この状態ですと、船が通れます。
ある、一定の時間帯が来ると、橋(道路)になり、
対岸への通行が可能になります~~


高くそびえています  すご~い



説明案内看板です。
時間帯も書いてくれていますので、その時間に
ぜひ、行って写真を撮りたいです~



別角度で~ しっかり道路ですよね。



向こう岸もご紹介



すご~いにゃんね 
でも、、、びっくりしちゃったにゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (さかな)
2007-02-18 19:25:22
やった~開いた~(?)
見ているだけでなぜか嬉しくなる橋ですね(笑)
返信する
凄いですね (由乃)
2007-02-18 22:13:33
道路が、ががが~って立つなんて凄いですね
立つ瞬間を見てみたいな~ヽ(*^^*)ノ

にゃおっちちゃんも、おめめくりくりさせちゃって
驚いた様子!!
そりゃびっくりするよね~~!
返信する
わ~い♪ (にゃおっち)
2007-02-18 23:30:22
さかなさん
開いた~♪わ~い♪
って、確かに開いたら嬉しくなるんで
しょうねっっ
ぜひ、見てみたいです~
返信する
瞬間 (にゃおっち)
2007-02-18 23:34:22
由乃さん
時間をチェックして、一部始終を見に
行ってみたいなっって思ってます。
車で片道40分位でしょうか~

チェック出来ましたら、アップしますね
お楽しみに~
返信する

コメントを投稿